だいじなもの。 | りん。の毎日の出来事など。。

りん。の毎日の出来事など。。

りん。です。
黒猫りんちゃんとの毎日を、だら~っと更新してたのですが、(笑)
だら~っと(爆)更新するのは間違いないのですが、
りん。のなぁ~んか考えるその時のことを

ちょっと、だらだら書いてみようかなぁと^^

あなたは、

誰の為の人生を歩むの?


あなたは、


あなたの為だけの人生ではないの?



誰かに合わせていては



あなたがあなたでは、無くなる。



あなたを大事にして欲しい。



わたしは、あなた、だからだ。



わたし、を、大切に。



あなたが今、



怪我をした左足を慈しむ。




それが、



あなた自身を大事にする感覚。




いつもは、忘れてしまう



あって当たり前。



出来て当たり前。




少々の事では、感じられない感覚。



でも。




あなたの大事な、身体。



あなたが大事にしなければいけないもの。




あなたの愛しい身体だね。




忘れないで。




あなたをあなたが



大事にしていくことを。