わたしだけの世界w | りん。の毎日の出来事など。。

りん。の毎日の出来事など。。

りん。です。
黒猫りんちゃんとの毎日を、だら~っと更新してたのですが、(笑)
だら~っと(爆)更新するのは間違いないのですが、
りん。のなぁ~んか考えるその時のことを

ちょっと、だらだら書いてみようかなぁと^^

おぉおぉ。

今日は拗ねまくっとる、わたし(苦笑)

卑屈で、羨ましくて、

眩しくて。




そんなもん無理に決まってる💢

激おこですわ(´∀`)





信じられないくらいに


びっくりするくらいに


凄いなぁ〜と。



感動すらした、わたしやんw



もうね、



むくむくと



拗ね拗ねマンの、わたしだよ(笑)



いやぁ〜参ったね。


よしよし。


じゃあ、聞いてあげようやないの。







わたしから見た素晴らしい人たち。



うんうん。




わたしなんてさぁ、



何かやろうと思っても



難しいやん。



と、思うわけやん。




と、足も止まるわけやん。



一方で、






スラスラっと



思うように


水が流れるかの如く




思うことを



思う通りに




思う存分



やりきりはるわけ。





感動するわけ。




私、めちゃくちゃ感動するわけ。




で、ふと。



現実を見るわけ。




自分に悲しくなるわけ。





盛大に、拗ねるわけ(笑)





そんな私にまた




見せられるわけ。



素晴らしい世界を



見せられるわけ。





どうよっ!って言われてるみたいに。



あんたなんか出来ないでしょうよ、



こんなことがさ。って




ついてこれないでしょう、私にって



笑われてるような…。




あーーーーー💢



拗ねとる(笑)




救いようがないぜ、全く(苦笑)







じゃあさ。




その光景を何故、



私の世界で




私が見ているのかって、こと。





私の世界で私は何を感じるの?だ。




よく見て。




私を大事に扱ってる様を。



私を愛して愛して愛してる様を。






疑うことなく


裏切ることなく





私の中の輝く光を




愛でているんだ。











それは





わたしなんだな。





あれは






わたしなんだ。





どれもが





違わず




わたしなんだ。




わたしは、わたしだ。





わたしの世界は




誰かに合わすのではない。




わたしが、作り上げる世界だ。



なら、



わたしにしか、出来ない。


あー、そうか。




唯一無二の



わたしだけの世界。




だからか。




だからみんな素敵に光り輝いてるんだなw




そうかそうか。





わたしが、わたしの世界で



わたしらしく、



わたしなりに、



わたしの思う通りに、



わたしを愛でながら、



わたしを突き進めばいい。




なぁんだ、



それで、いいのだ(笑)




これで、いいのだ。




神様、




なかなかの螺旋階段でございましだが(爆笑)



ありがとうございます。




丁寧に、



わたしを思い出させて下さいました(笑)




わたしがわたしであるために(´∀`)