婚活アプリ、ペアーズを再開して1カ月。
日に日に増えまくるいいね。
おそらく地方都市にしてはかなり上位なのでは
と思うけど、会ったのはたった2人だけ。
1人はまさかの既婚者と発覚。(地獄に堕ちてくれ!)
1人は一度しか会ってないのに、その後しつこく、彼氏ヅラして興醒め。
ロクなこたねーな!!好かん、ペアーズ!
と、放置気味に。。
しかし最近、難航中の婚活に焦りを覚え
今度は地域を広げて再活動し始めた。
都会の人にもチャレンジ!
その中で、なんか見たことあるよーな人を発見。
くしゃっとした優しそうな笑顔。
どことなく、おしゃれな雰囲気。
そうだ、大学時代のサークル仲間、細身くんだった。
まさか、こんな形で再会するとは。(一方的だが)
当時は一応2歳くらい先輩だけど、タメ口きくような仲間だった。
サークルでは特に男女云々な関係ではなかった。
和気藹々と健全な爽やかサークルで、ただただ楽しくやっていた。
細身くんは卒業後都会に就職。
就職して、1〜2年の頃かな。
私が当時大学4年くらいの頃に、彼はこっちに出張でやってきていた。
連絡を受けて、ごはんを食べに行った。
かわいいワンコのいるカフェで、
スーツ着た爽やかな彼と、オシャレなランチを食べた。
ちょっとオトナになった社会人の細身くんがカッコよく見えた。
それからあんまり覚えてないけど
夜、コンビニでお酒買って、彼のホテルに行って、、
ワンナイトしてしまったんです。。
嗚呼、若気の至り。
その頃の私はピュアだった。
恋人じゃないのに、やってしまった!
あーなんてことしてしまったの!
汚らわしい!
などなど、パニックですよ。
ピュアでウブな私。
それまで仲良くしてたのに、細身くんとは一切連絡取らなくなった。
どうせもう会うこともないと思ってた。
そしたら、この度ペアーズで発見。
5、6年ぶりの彼。
相変わらずの爽やかスマイル。
共通のコミュ多過ぎ。。趣味や価値観は合いそう。身元もはっきり分かるわ。
これ、案外、いい案件かも?
あのときの失態はもう時効だよね。。
彼はあの頃のことをどう思っているだろうか。
明日、意を決して、いいねをしてみようと思う。