暑中お見舞い 申し上げます。
暑くてもう死にそうです。。
通勤電車、臭害つらい。。
社会復帰して間もないので、
体がびっくりしているようで
すごく最近疲れやすいし寝るの早いです。
婚活はその合間にやってるので
ちょっときついです。
もっとバリバリ働いてる婚活女性は
沢山いるだろうに、私ときたら。。
最近の進捗状況ですが、
こないだのドリカム辞めた人似の
ドリカムさん!(でいいか)
2回目面接は、
洒落た焼き鳥屋さんに行ってきました!
彼の初カジュアル私服。
雰囲気としては
レオンから出てきたような
ちょいワルイケオヤジ。
会話は前回同様、弾みまくったなー。
古き良き音楽ネタ、映画ネタ、、
趣味が合うって素晴らしすぎるわー。
しかし、
核心的な部分、婚活ネタ、過去の恋愛話などは
できてないんですよね。
こういう話題、いきなり切り出すのって
なかなか勇気いりますよねー。
皆さんどうしてるのかしら。
その他数人会ったり消えたりしてますが、
同様の切り出せない系の悩みを抱えております。
不器用なので、小悪魔な振る舞いもできないし
駆け引きも下手なんですよね。。
婚活の写真の出来栄えが結構よかったので、笑
見た目でお断りは、有難いことにあまりないのです。
しかし、会った後ね、、
うまいこと操れない( ;∀;)
本当は自然体でいれるのが一番いいんだろうけどね。。
なかなかねー。
ふー。
今日は仕事終わって、また一件新規面接。
東大卒のエリートさん。
仕事も婚活も引き続きがんばりまーす。
