暑中お見舞い 申し上げます。

暑くてもう死にそうです。。
通勤電車、臭害つらい。。

社会復帰して間もないので、
体がびっくりしているようで
すごく最近疲れやすいし寝るの早いです。

婚活はその合間にやってるので
ちょっときついです。
もっとバリバリ働いてる婚活女性は
沢山いるだろうに、私ときたら。。

最近の進捗状況ですが、
こないだのドリカム辞めた人似の
ドリカムさん!(でいいか)
2回目面接は、
洒落た焼き鳥屋さんに行ってきました!

彼の初カジュアル私服。
雰囲気としては
レオンから出てきたような
ちょいワルイケオヤジ。

{CB329FCC-654D-43A3-8679-5CA5DCE3BF3B}

こんな毛はないけどな!笑

会話は前回同様、弾みまくったなー。
古き良き音楽ネタ、映画ネタ、、
趣味が合うって素晴らしすぎるわー。

しかし、
核心的な部分、婚活ネタ、過去の恋愛話などは
できてないんですよね。

こういう話題、いきなり切り出すのって
なかなか勇気いりますよねー。
皆さんどうしてるのかしら。


その他数人会ったり消えたりしてますが、
同様の切り出せない系の悩みを抱えております。

不器用なので、小悪魔な振る舞いもできないし
駆け引きも下手なんですよね。。

婚活の写真の出来栄えが結構よかったので、笑
見た目でお断りは、有難いことにあまりないのです。
しかし、会った後ね、、
うまいこと操れない( ;∀;)

本当は自然体でいれるのが一番いいんだろうけどね。。
なかなかねー。


ふー。


今日は仕事終わって、また一件新規面接。
東大卒のエリートさん。

仕事も婚活も引き続きがんばりまーす。