転職でバタバタしておりました。
研修だなんだでメンタル的にも大変でしたが、
元気です。

さて、婚活の進捗状況はと言うと、、

持ち駒 3人! 少なっ!

それぞれの詳細は気が向いたら綴りたいと思います。

なかなか難しいですなぁ。


今日は久々にコーディネートという名のプチお見合いをしてきました。

かなり年上だけど、ずっと会ってみない?と言われてたので、あまり乗り気じゃなかったけど
会ってみました。

うん、全然いい!
ドリカムの3人だった頃やめた人に雰囲気似てる!
左の人。
{CE4F5113-99EA-497E-9889-A32F52BAF192}



目鼻立ち良し、オシャレ、細身、紳士、話楽しい、趣味合う、十分すぎる収入!

ちょっと希望年齢を上回るけど、楽しそうなのでしばらくやり取りして
また会ってみようと思います(*^^*)
楽しかったな♪