転職でバタバタしておりました。
研修だなんだでメンタル的にも大変でしたが、
元気です。
さて、婚活の進捗状況はと言うと、、
持ち駒 3人! 少なっ!
それぞれの詳細は気が向いたら綴りたいと思います。
なかなか難しいですなぁ。
今日は久々にコーディネートという名のプチお見合いをしてきました。
かなり年上だけど、ずっと会ってみない?と言われてたので、あまり乗り気じゃなかったけど
会ってみました。
うん、全然いい!
ドリカムの3人だった頃やめた人に雰囲気似てる!
左の人。
目鼻立ち良し、オシャレ、細身、紳士、話楽しい、趣味合う、十分すぎる収入!
ちょっと希望年齢を上回るけど、楽しそうなのでしばらくやり取りして
また会ってみようと思います(*^^*)
楽しかったな♪
