日曜日は相談所案件、久々の面接でした。

会う日だけさっさと決めて掲示板ではあまり会話してなかったので
あまり人物像つかめてないままの面接でした。

32歳、年収は700。
見た目は、ちょっとエラ張り気味、
某お笑い芸人に似ていた。
芸人似なのに超大人しいギャップ。

萌えない( ̄∀ ̄)

背が160くらいに感じたけどプロフィール上では
168。盛ってる?

服のセンスはウーン。。
大学生にいそうな、チェックのシャツに、ジャラジャラがついたダサ目のダメージジーンズ。

正直見た目はタイプではなーい( ;´Д`)

けど、そこは変えられるとして、中身よね!
と自分を奮いたたせた。


かなり緊張されてた様子で、すごーく会話し辛かったけど、
仕事のこと等を色々聞き出してるうちに心開いてくれるようになった。
若いけど仕事でリーダーを任されていて、熱心に働いてる様子。

部活経験などはなく、スポーツも特にしない。
これといった趣味もなさそうで、仕事以外何が楽しいのかなぁとちょっと心配になった。

私が結構音楽好き、旅行好き、好奇心旺盛なアクティブタイプなので、そこが合うと結構テンション上がるんだけど。。なかなかいない。高望み?

ピンとこなかったけど、好感は持たれているよう。

とりあえず、こちらから連絡することはないかな。。

ああー婚活、難しいですなー。

久々に気兼ねしない楽しいデートがしたいよおー。