活動スタート、一発目の面接は
薬丸さんに似てる方。笑
31歳、メーカー研究職。
お昼頃待ち合わせ。
春なのに、レインコートみたいな服を着ていて、センスを疑いましたが、、
まぁファッションセンスは後からなんとかなる、
と目をつぶりました。
カフェでランチしながらお話。
緊張していたのか、会話は私がリード。
がちがちの理系さんで、とても真面目な方でした。
休日は朝からランニングやテニスと、健康的。
(私と真逆!)
あんまり弾まないなりに、頑張って話題を振る私。次第に打ち解けてきたころに、終了の時間。
美容室の予約を入れてるので、と事前に話して
面接の終わり時間を決めていました。
(本当は別のメンズとの面接予定!笑)
その場で別れたかったのですが、
美容室へ行く私を見送りたかったのか、ついてきて、ありがた迷惑。。
そして、距離がめちゃ近い!ヤダ!
また今度ごはんでも、、みたいなこと言われたし
ラインもきてましたが。
ごめんなさい、フェードアウトしてしまいました。
一発目はこんな感じに終わりました。