オーネット入会して1か月。
ぼちぼち活動しております。

そもそも、入会したきっかけですが、
実は婚約破棄を経験しておりまして。

それから、婚活アプリのペアーズやらオミアイやらを使って出会いを探してました。
そこで出会った方々、ヤリモクとか
名前が嘘とか、経歴詐称とか、、、
なかなか酷い目に遭いました。

とにかく身元が分からないのって恐ろしいなと思って、身元確かな相談所へ辿り着いたのです。

オーネットは、独身証明書や年収の証明など
きちんと提出しないといけないので
そこは安心かなと思います。
そしてみんな結婚に前向きな方々なので
ヤキモキせずに済むはず。笑

ってな感じで、オーネット始めました。
始めてから数名の方にお会いしましたが、
記録と反省のために思い出しながら
ブログに綴っていきたいと思います。