オーネット活動
2人目は、年下の爽やかイケメンくん!
相談所にもこんなイケメンいるんだ!と
一人で舞い上がってしまいました。笑
しかもむこうからの申込み♪即OK!

彼はまさかの地元同じで、かなりのご近所さんで色々びっくり。
待ち合わせは地元のカフェ。

写真よりもイケメンで、好青年♪
明るくて会話も弾んで、時間過ぎるのあっという間だった。
帰ろうかとしたけど、この後予定ありますか?
とやんわりと、まだ話したいアピール。笑
向こうは、じゃあ、夜食べいきますか!
と、ディナーも一緒に。

てか、
イケメン、テンション上がるわー!

高学歴だし、お育ちも良さそうだし、
申し分なし。もう、結婚してや!笑

で、ディナーの後、深夜までドライブ♪
帰ってきたの深夜1時過ぎ!
いやー、楽しかった♪

その後、また今度、会いましょうと
スケジュールまで合わせてくれました(^^)

好感触♪


が、、しかし、この後
そのデート、流れました。ガーン。

最近疲れてるアピールをされてたので、
また落ち着いてからでいいよとラインして
そこから連絡途絶えてる、なう。。

他にいい人が見つかったのかな、ううー。