3人目 オーネット活動。
いわゆるハイスペックな方。
会うと実物の方がかっこいい!これまたワイルドなイケメン。モテそう。。
私の住む田舎町に、都会のイケメンが高級車でお出迎え!なにこれ、奇跡!
待ち合わせ場所に後光が差した爽やかイケメン。
そして始まるドライブデート、いざ海へ!
私は緊張していた。
だってこんなハイスペック、イケメン、、
恐れ多い!何話したらいいの!
って感じでしたが、頑張った。。
彼は爽やかでしたが、中身は九州男児。
結構頑固で真面目な努力家さんでした。
会話は正直、楽しい!って感じではなかったかな。
粗相がないように、、と固くなってたと思う。
そんなこんなで海に到着。
美味しい海鮮丼を頂きました。
道が悪い坂道、手を差し出してくれて、
引っ張ってくれて、キュンとなりました。
その後、ラインでまた会いましょうとか、
今何してるの?とか頻繁にやり取りが続いてましたが、
フェードアウトされてしまいました。。
何か問題があったのかな。
他にいい人が現れたのかな。
結構気持ちがあっただけに、ショック。
引きずってます。