【ain soph @銀座】ヴィーガンカフェ | AYURVEDIC KITCHEN

AYURVEDIC KITCHEN

フードコーディネーターのりんです。
食べる事で体調を整え、自己免疫力を高め、キレイに健康になる。
薬膳やアーユルヴェーダなどの東洋医学の知恵を活かし、
より生き生きとした毎日を送る為の
おいしいレシピやちょっとした生活のコツをご紹介できたらと思います。

銀座にあるヴィーガン(完全菜食主義
)のカフェ 『ain soph(アイン ソフ)』さんへ行ってきました。

フォーチュンディナープレート(¥2,200)
お店の人気メニューをワンプレートにしたメニューです。

右奥から時計回りに
・ 玄米ご飯入りトルティーヤ
・ TOFUスパニッシュオムレツ
・ 本日のココット(ドライカレー)
・ 南瓜のフリット
・ グリーンサラダ

・ トマトのミネストローネ風スープ


IMG_2979

トルティーヤは玄米やレッドキドニ–ビーンズ、ささげなど
色んな穀物と野菜がたっぷり詰まっていて、
かなり食べごたえがあります。
そして、この皮が歯ごたえ良くて美味しい。


そしてデザートもついていました。

・苺のパフェ

ヴィーガンは卵も乳製品も使わないので、
クリームは豆乳でできた生クリームです。

免疫力を高める エキネシアティーも注文しました。

IMG_2985


そして、このお店、月~木曜までは料理を注文した人には無料で占いサービスがあるのです。
日替わりでいろいろな分野の占い師さんがいらっしゃるようです。

私も占ってもらいました。

内容・・は秘密です。
でも、とっても不思議な体験でした。

このカフェ、平日は23時までやっているというのも嬉しい。