イベントバナー



うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓






みなさんお疲れ様です!



木曜日からなんとか回復しようと足掻いている鬱妊婦のかめっちママです。



詳しくは前日のブログを見てね↓




ストレスがたまったときは食べ物に逃げるのが1番!と思って、贅沢にもコンビニでラーメン買ってきました↓






ど田舎なので二郎系のラーメン屋さんはないのですが、このジャンキーな味とワシワシの麺が最高ですねキメてる



気がつけばブチギレてかきこむようにして食べてました(もったいない)







夕飯は冷蔵庫のあまり野菜を総動員させてミートソースグラタンに



玉ねぎもなにもなく、コストコの牛豚の合い挽き肉を炒めて、お気持ち程度にあったミニトマトを刻んで入れた適当ソースをお野菜にかけて、チーズをのせてグリルへ







大人は和風スパゲティで、子どもたちは市販のミートソースがあったのでミートソーススパゲッティを



ミートかぶりやん泣き笑い



おおばーちゃんのきゅうりは全て食べられました昇天



さて、冷蔵庫の中身もついに空直近になってきました…鬱妊婦家生きられるのでしょうか?(限界サバイバル生活)





よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村