イベントバナー



うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓




おはようございます☀



おとといからちょっぴり不具合をきたしている鬱妊婦のかめっちママです。



お腹の調子がダイレクトにリンクするのかな?

呼吸も浅く、お腹も張るので一気にテンションが下降してしまいます💦



夜になると途端にダメになってしまうので、最近もっぱら朝風呂です泣き笑い



旦那が夜勤前に子ども達をお風呂に入れてくれるのでそこは問題ないのですが、8時をすぎると起きていられなくなり、居間で横になっています💦



そうするとおねえさん(長女)がやってきて



『私も眠くなってきちゃったからお布団のお部屋行く?』



と気をつかってくれるので号泣しながら行く!とだけ言って手を引かれながら寝室へ向かうのでどっちが子どもかわかりません泣き笑い






体調が良かろうが悪かろうが腹は減るし、冷蔵庫の中はカラになるので、旦那が買い物行こう!と言い買い物へ…





↑いつものことながら私から買い物へ行こうとはいいません。ですがいいかげん自宅サバイバル(どれだけ家のものだけで過ごせるか)も度がすぎるとヤバイので渋々買い物へ




ドラッグストアがポイント3倍デーだったのでオムツを買うつもりではありました!




あとは旦那にねだられて炭酸水を箱買い…

ヤツめ…これを狙っていたな…(敗北者)



合計 18.000円ほどの大出費昇天昇天昇天昇天




旦那の予備のための風邪薬が大きかった…ゲロー

すぐに風邪を引く軟弱者ですムキー




まぁ重症化して仕事休んで病院行くぐらいだったらひき始めに飲んで治したほうがいいかという感じです真顔




いつもはカップ麺なんて高価なものは食べないのですが、家で作る気力もなかったので豪遊←



久しぶりのカレーヌードルは身にしみました泣き笑い

(腹減りすぎて汁まで飲み干したアホ妊婦)





その後にコイツですよ!?



もう脳みそがバグってますね昇天



ちなみに食べきれず半分は冷凍庫に…本日のオヤツにさせていただきます!




今日は夕方から長女のプール教室なので夕飯も朝イチから仕込んでおきます!



あとは私の体力が持つかどうかだな…泣き笑い





ちなみにうちの子は園ではスクール水着を着せて、ラッシュガードを羽織らせています指差し



とくに規定があるわけでもないのでおしゃれ水着でもいいみたいなのですが、小学生になったらスクール水着になる可能性もあるので、公私をわける感じでニコニコ










シンプルなラッシュガードもあるみたいですね!

公私をわかるとかいいながら我が子は普通にディズニーのラッシュガード来てるけど泣き笑い







でも紫外線対策は本当に大切かもにっこり

昔と違って紫外線が強くなってきてるから子供のためを思えばラッシュガードは必要!


変な人もいるしね💦

ある程度大人が守ってやらないと💦



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村