うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓






おはようございます🌞




連休中早朝から公園に駆り出された挙句、鼻水たらしている馬鹿野郎どもを休ませて在宅中のうつ妊婦かめっちママです真顔




鼻水がめっちゃ出ているだけで他は超元気!!!

でも夜中鼻がグスグスしていて苦しそうでうまく寝れてなさそうだったのでおやすみさせましたネガティブ



家で粘土したり、YouTubeみたりとエンジョイしているようでなによりです…明日は絶対に園に行ってくれ…ネガティブ





さてそんな最中のモニター応募はこちら



自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集


うちには問題児(旦那)が男のロマンを語り、体現した?といわれるデリカちゃんがいらっしゃいます真顔


↑この記事でブチギレていますがそれと私の自動スライドもETCもついていない軽自動車ですね真顔



旦那のたっての希望で旦那の休みになると洗車させてあげてますにっこり(圧)



まさか自分のお洋服から靴や身の回りのメンテナンスを私がしているのに、自分のかわいいデリカだけ洗車して妊婦の車を洗わないなんてないよね?ニコニコ

と優しく聞いてあげたらホイールからライトまで綺麗に洗って磨いてくれます。




こちらの商品ボディはもちろん窓ガラスからホイールまですべてこれ一本でコーティングできるとのこと!



それを旦那に話してみたら、

『当選すれば使ってみたいかも!』

とのことニヤリ




これを使ってより一層ピカピカにしてくれよ!(圧)



株式会社リンレイ