うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓






みなさんお疲れ様です🤤



旦那の無意識かつ無責任なセリフにほとほと呆れているうつ妊婦のかめっちママです。




『俺悪気があって言ってるんじゃないんだよ?』ってセリフを言えば全て綺麗に聞こえるとでも思っているんでしょうか?





自分の新車が5月で税金➕保険で15万円以上もかかるのに、やれ庭のDIY用のセメントが欲しいわ、お昼食べに出ようだと…凝視




お昼は家にあるものですませていたり、服もろくに買っていないし、メンタルが崩れていようとも家事育児の段取りはすべて私だし、金銭管理も全て私




妊婦だろうが、鬱だろうが生活の全てが私の肩に重くのしかかります。





出されたご飯を食べて、準備されたお風呂に入って、洗濯された洋服をきて、ストレス発散と言って1〜2時間近くアニメやゲームをして、好きなお菓子を食べて寝る。



自分は夜勤で疲れているから寝ないといけないといいながら隣の部屋で寝ている気持ちはどんな気持ちなんでしょう?




それでいて給料が26万円って…私家事、育児、仕事して手取り15万円です。




食費のほとんどは旦那です。

そのおかげか身長183センチ 体重110キロの贅肉だらけの汚らしい大男になっています。





今日はもうメンタル的に限界すぎて昼間に旦那本人に爆発しました。

おかげで動悸と過呼吸で死ぬかと思いました。




家計のことを考えているというのであればセメントなんぞ自分の小遣いで買ってこい!!!! 



その前になんでも形から入るタイプで結局うまくいかなくて投げ出して私がアフターフォローするんだろ?



子どもが3人になるのにそんなに醜い身体でいいのか!?早死にしたいのか!?




中古の自動スライドもない狭い軽自動車に子どもたちを押し込めて送り迎えや土日の子守を妊婦がしているのに、新車のデリカに巨体を押し込めて悠々と歩いて3分のコンビニに好きなものを買いに行くのはさぞかし楽しいだろ?





もう鬱だからうんぬんではなくこれってどうなんですか?私のメンタルがおかしいからこんなにイライラするんですか?