白猫 | 鏡音 莉央奈

鏡音 莉央奈

自由気ままに気の向くままに☆

どうもホス狂いの皆様、ゲーマーカストの松田です。

ホストって仕事もゲームみたいなもんだよね。お酒で攻撃されて攻撃しかえして、スキルでストロベリートーク使って混乱にさせたり、スキル開き直り発言でこいつはカスだから仕方ないってシャンパン煽って、スキルちんちろで単価上げのに持って行って、最後はお会計という経験値をいただいてレベルアップ。もしくはHPが尽きて潰れる。
うーんいかにスキル発動するかがみそだね。

そんなこんなでユウナがこんな画像を作ってくれました。
俺はひたすら魔法をMPなくなるまで連発ですね。
月末はかけ回収。巻き込んだ楓くんひろむくん蓮ごめんσ)>ω<*)テヘ

俺はたまーに携帯のアプリするんだけど最近引きがよくてさぁー白猫なんて今回の限定キャラ3人ともでたの無課金で。まじ神。
しかもモチーフ武器も二個でて一個はメモソで交換でと楽チン。
ようつべの動画見てるとこの三体揃えるために何万円も使ってる人みると可哀想だなぁと思って笑い転げてます。
俺ってラッキー。
白猫の現状最強の4人パーティーが組めますうへへ。

SAOのメモリーデフラグでも狙ってたアスナひけたし満足じゃ。

話は変わりますがアプリのフリーメイソン世界最大結社の謎ってアプリが読むだけだけど面白い。BGMも世界観あって最高です。
どうでもいいですね。

こないだは久々に酒ヤクザのじゃきながきてライラックで俺を潰してくれました。椅子に座ったまま赤ワインを吐血しそのまま椅子に座ったまま朝キリトさんに起こされました。
ほんと酒ヤクザこわい。

話は変わりますが月あたまloopさんの周年にお邪魔しました。びっくりしたのがシャンパンですが炭酸がまったく抜かれず恐ろしい量をビンダしてそのままloopのトイレで吐きました。
相変わらずゆうきさんこわいw
でもおめでとうございます。

そんで先週の土曜日がスティンガーさんの周年イベントでした。キリトさんと相席をしてお祝いでしたのでシャンパンもきっちり二本を飲むこととなりました。
その後styleでベロベロになりました。
おめでとうございます。

今週も潰れるぞー。

みんなもゲームのしすぎに要注意ですよ。うん。
時間もったいないしね。
俺みたいに右手でアプリ、左手でlineの二刀流できるなら話は別だけどね。うん。

#ホスト #中洲 #style #白猫 #SAO #周年 #loop #stinger

公式:http://www.style-club.jp/cast/kagamine-riona/

ホスホス:http://www.host2.jp/rss/21705/index.html

ホストしたいって人が周りにいる方は紹介お願いします。
営業時間帯は19時~1時です!

紹介者には永久保証で謝礼を毎月お渡しできます。

是非連絡ください♪

LINE ID style-riona


------------------------------------
CLUB STYLEの楽しみ方
~the amusement master group~
------------------------------------

①まずはLINE@ でスタイルと友達に♪
?初回行くかもの人も必見!チケット配布中!?

https://line.me/ti/p/%40uec0231f
※プライバシー保護のためこちらには誰が登録してるかわかりませんので、ご安心くださいね。

②もっとスタイルを知るべし♪
クラブスタイル 公式youtubeチャンネル
?スタイルのさまざまな動画を配信してます?
https://www.youtube.com/channel/UCWWVHDdTbOTbk76ia2D4pgA

③ネットでもスタイルと戯れましょう♪
公式ツイキャスはこちら
http://twitcasting.tv/c:club_style

------------------------------------
公式HP
http://style-club.jp

スタイルでは新人ホスト募集中です!
http://www.recruit-clubstyle.com/
------------------------------------