ねこぢる | 鏡音 莉央奈

鏡音 莉央奈

自由気ままに気の向くままに☆

どうもホス狂いの皆様、神引き松田です。

こないだの土曜日ほすほすの大将ようちゃんとひさびさ飯食ったんだけどまさかガンダム好きとは思わなかった。
あと星のドラゴンクエストまたしようと思ったから始めたけど神引きしました。
ルビス装備あと鎧上で全部そろうお⊂( ・ω・ )⊃

その後はライラックにて飲みstyleでテキーラ嬢に狩られました。
起きたら15時くらいでした。
ぶへぇー

そいや土曜日は久々アダムのるかくん、優雅と飲んだなーこんどリリスに暴れに行きます。

話は変わりますがこないだ趣味カノとずっと行きたかった親不孝のサナトリウムというカフェに行ってきました。

みなさんねこぢるという漫画はご存知でしょうか?
俺はすごくこの漫画の絵と世界観が大好きでずっと読んでました。
なんど読み返したからわからないくらい読みまくってました。
可愛い猫が残酷なこと笑顔でするてきな感じでまぁ読んだが早いかもね。
HYDEとかもファンでTシャツ着てたりとかで結構知る人は知るやつよ。

そのねこぢる展がサナトリウムでやってたので行くしかないと二日酔いで行きました。
病院な感じのモチーフとした店内の世界観もよく最高。
ねこぢるうどんが食べたかったけど二日酔いのためひんやりとしたねこぢるパフェを食しました。

うんまぁ美味しいね。
なんかすごろくみたいなやつ買ったからこんど根暗引きこもりでしてみようっと。

画像は店内撮影禁止だったのでサナトリウムさんのツイッターから拝借。
パフェは自分で撮ったやつ。

夏のいい思い出となりました。

#ホスト #中洲 #style #ねこぢる #星ドラ #ガンダム #サナトリウム #二日酔い

http://www.host2.jp/rss/21705/index.html

ホストしたいって人が周りにいる方は紹介お願いします。
営業時間帯は19時~1時です!

紹介者には永久保証で謝礼を毎月お渡しできます。

是非連絡ください♪

LINE ID style-riona


------------------------------------
CLUB STYLEの楽しみ方
~the amusement master group~
------------------------------------

①まずはLINE@ でスタイルと友達に♪
?初回行くかもの人も必見!チケット配布中!?

https://line.me/ti/p/%40uec0231f
※プライバシー保護のためこちらには誰が登録してるかわかりませんので、ご安心くださいね。

②もっとスタイルを知るべし♪
クラブスタイル 公式youtubeチャンネル
?スタイルのさまざまな動画を配信してます?
https://www.youtube.com/channel/UCWWVHDdTbOTbk76ia2D4pgA

③ネットでもスタイルと戯れましょう♪
公式ツイキャスはこちら
http://twitcasting.tv/c:club_style

------------------------------------
公式HP
http://style-club.jp

スタイルでは新人ホスト募集中です!
http://www.recruit-clubstyle.com/
------------------------------------