周年とかとか | 鏡音 莉央奈

鏡音 莉央奈

自由気ままに気の向くままに☆

どうもホス狂いの皆様、アゴスライダー松田です。

てか久々の更新です。
酒にやられてましたそれもうひどいやられようでした。

いろいろ書きたいのですが最近の出来事からまとめます。

お盆休みは佐世保に帰省しました。
初日の夜から店長のはやととりゅーじと佐世保飲み。
佐世保のバーも飲み屋も安すぎて福岡恐るべしでした。

有意義なお盆休みのはずがお酒まみれの佐世保でした。
うんいつものこと。

それとは話が離れますが千月の24日にアパレル時代の仲間で現在も某ブランドBurnoutやLipで活躍してるりゅーた、あの人気アクセサリーブランドSAHRIVARのデザイナーのジョニー、そのBOSSのKさんが来福して展示会を行うとの事で顔を出してきました。

久々の再開で話も盛り上がりその日はBurnoutのバックとTシャツを購入、SAHRIVARのアクセをオーダーしてきました。
好みのデザインで届くのが楽しみですな。
写真はその時の。

その後夜中合流してライラックで飲み。
りゅーたはすぐに爆睡したので久々にジョニーと懐かしい会話を。
俺にもあったんです昼職の時代がw
真面目にコツコツ頑張ってたんです。
いまもコツコツあからさまに騙して単価上げしてますようへへ。
こんどは俺が東京にあそび行くからあいてしてもらおうっと。

そんで遅れました。
8月1日のクラブスタイル14周年イベント。

沢山の同業様にお客様ありがとうございました。

はい。
潰れました。

毎年のことですが成長してませんね申し訳ありません。
ですが楽しく盛大にお祝いしてもらえて最高でした。
みんなスタイルTシャツ着てね♪

昨日まで休館日だったんですが今日もなんだかんだ飲んでます。
お酒からは逃げられない宿命。。。

さてさて書きたいことはまだありますがまた明日。

#ホスト #中洲 #style #Burnout #SAHRIVAR #周年イベント #色恋 #枕

http://www.host2.jp/rss/21705/index.html

ホストしたいって人が周りにいる方は紹介お願いします。
営業時間帯は19時~1時です!

紹介者には永久保証で謝礼を毎月お渡しできます。

是非連絡ください♪

LINE ID style-riona


------------------------------------
CLUB STYLEの楽しみ方
~the amusement master group~
------------------------------------

①まずはLINE@ でスタイルと友達に♪
?初回行くかもの人も必見!チケット配布中!?

https://line.me/ti/p/%40uec0231f
※プライバシー保護のためこちらには誰が登録してるかわかりませんので、ご安心くださいね。

②もっとスタイルを知るべし♪
クラブスタイル 公式youtubeチャンネル
?スタイルのさまざまな動画を配信してます?
https://www.youtube.com/channel/UCWWVHDdTbOTbk76ia2D4pgA

③ネットでもスタイルと戯れましょう♪
公式ツイキャスはこちら
http://twitcasting.tv/c:club_style

------------------------------------
公式HP
http://style-club.jp

スタイルでは新人ホスト募集中です!
http://www.recruit-clubstyle.com/
------------------------------------