ほじょうや | 鏡音 莉央奈

鏡音 莉央奈

自由気ままに気の向くままに☆

どうもホス狂いの皆様、タイフーン松田です。

そろそろ台風が上陸しようとしております。今はまだそこまでひどくありませんが夜中には結構ひどくなりそうですね。
二部のお店さんは結構ダメージでかそうな予感です。
飲みに出る人は気をつけましょう。
なんて素敵にみんなを心配してみました。
もちろん偽善です。ペロ

先週は店のみんなとかとほうじょうやに行きました。
女の子とも行きました。てへへ
見た人はヒミツね。
きらくはじゃがバターしか日本語を話してませんでした。
まさととななせはピヨーンってやつを当て見聞色の覇気でかわす練習をしていました。
無邪気ですね。
え?写真の俺がブサイクに見えるって?
まぁ変身前だしね。てへ

話は変わりますが白猫の友だちができました。
これから協力プレイを全力で楽しみます。

ツキミ引けたけど神的可愛さだね!!!
でも現実の女の子が大好きだから病気じゃないよ。
うん。


きらくが昔過ぎてきもい写メを発見。

#ホスト #中洲 #style #白猫 #放生会 #喜楽 #ツキミ

公式:http://www.style-club.jp/cast/kagamine-riona/

ホスホス:http://www.host2.jp/rss/21705/index.html

ホストしたいって人が周りにいる方は紹介お願いします。
営業時間帯は19時~1時です!

紹介者には永久保証で謝礼を毎月お渡しできます。

是非連絡ください♪

LINE ID style-riona


------------------------------------
CLUB STYLEの楽しみ方
~the amusement master group~
------------------------------------

①まずはLINE@ でスタイルと友達に♪
?初回行くかもの人も必見!チケット配布中!?

https://line.me/ti/p/%40uec0231f
※プライバシー保護のためこちらには誰が登録してるかわかりませんので、ご安心くださいね。

②もっとスタイルを知るべし♪
クラブスタイル 公式youtubeチャンネル
?スタイルのさまざまな動画を配信してます?
https://www.youtube.com/channel/UCWWVHDdTbOTbk76ia2D4pgA

③ネットでもスタイルと戯れましょう♪
公式ツイキャスはこちら
http://twitcasting.tv/c:club_style

------------------------------------
公式HP
http://style-club.jp

スタイルでは新人ホスト募集中です!
http://www.recruit-clubstyle.com/
------------------------------------