ハッピープレゼント&悩ましいプレゼント | のぉーんびり日記??? 

のぉーんびり日記??? 

のぉーんびりマイペースなブログへようこそー☆

    
         


 
 皆様こんばんはハート☆ 


 昨日はお気に入りのパン屋さんで

プレゼントもらっちゃいましたすきすき!


お店に入ったら、東京へ送るための

バースデーギフトを梱包していたのですが

美人オーナーさんがマロちゃーんって笑顔で接近してきてWハート

誕生日のギフトだからマロちゃんのクッキーも

ハッピーバースデーになっちゃったぐすん… って言われたけど

気持ちが嬉しかったし、ハッピーな気分になりましたハートラインストーン緑

名前入りだし、もったいなくて食べられない・・・・・・うぅ

2013-11-21_19.49.58.jpg 
昨日は寒かったので店内は

暖炉に薪が

薪が燃えるパチパチって音に癒されるし暖かいし

暖炉っていいなぁーって思っちゃいましたラブ

1384921957344.jpg 

大好きなパン屋さん好

今年はあと何回行けるかなぁkirakira*

1384921968216.jpg 


今日は午前中に株取引してハートくま・右

午後はお友達の家に行っておしゃべりして

家に帰宅すると宅配便が  ↓ ↓ ↓

甥っ子のクリスマスプレゼントその1なんですクマ

CM見ていて、したいなぁーって言ってたので

喜んでくれるといいなぁー♪

姪っ子のプレゼントは決まってないので

妹に何を欲しがってるのか聞かなきゃ・・・konatu
2013-11-21_19.54.24.jpg 

サンタさんを信じてるので今年も

バレないように上手に渡さなきゃくま


明日の夜は甥っ子&姪っ子がお泊まりに

くるので賑やか&マロはグロッキーになりそうでしゅはぁ・・・

二人のパワーに最近ついていけてませんファイト


それでは皆様レインボーほし 素敵な夜をハート

おやすみなさいちゅぅぅ2