癒される☆ | のぉーんびり日記??? 

のぉーんびり日記??? 

のぉーんびりマイペースなブログへようこそー☆

    
         



皆様こんばんはラブ

昨日はお友達と飲みに行ってましてハート

どれぐらいぶりかなぁ・・・・・びっくりマーク

帰宅時間2時すぎになってしまってガーン・・

今日はまったり過ごしておりました好

0時過ぎに締めにみんなでマックシェイク飲んだのですが

暖かい店内で飲んだシェイクは美味しかったなハッピー



それでは前回の続きです

家に帰りながら、こちらに寄りましたケアベア☆テンダーハートベア


1383722345138.jpg 

中はこんな感じです


1383722068478.jpg 

奥の冷蔵庫にバラがたくさん入っていて

見えるかな?? バケツにバラが入ってるの

ここの魅力はなんといってもお値段

おみやげの分も入れて大人買いしちゃいましたハート

おみやげ分も入れて写真とるつもりが忘れてしまってぐすん…

家のはこんな感じで飾りましたクマ

買ったときはまだ開いてないんだけど・・・きらきら

1383745422630.jpg 

良い感じに開花してハート

1383989386004.jpg 

もう散ってしまったバラもありますが

まだ玄関のも含めてキレイに咲いてくれてますスマイル

お花は本当に癒しになるので大好きですすまいる


そして前回の紅葉見に行った後に

パパ&ママ&妹とチビちゃん達連れて紅葉を見に行った時の

写真を少しだけアップしますクマ

最初に行ったときよりもキレイでしたが

終わりかけの所もあったかな汗


1383970497242.jpg 

1383971525827.jpg 


最後に最近のお気に入りをアップハート☆

大ヒットのスムージークマ
これ1本でけっこうお腹にたまるのがお気に入りへび

1384421322786.jpg 

そしてフルーツ苦手な私が大好きになった

無花果ハート

とよみつひめは実がしっかりしてるのと

とても甘いので大好きになりましたハートラインストーン黄

1381920796669.jpg 


色々詰め込んで書いてしまったので

読みづらかったと思いますが

ここまで読んでくださった方

ありがとうございますラブ


それでは皆様レインボーほし おやすみなさいでは。