失敗しちゃったけど・・・^^ | のぉーんびり日記??? 

のぉーんびり日記??? 

のぉーんびりマイペースなブログへようこそー☆

    
         



皆様こんばんはー・・・照


色々書きたいことがありますが

まずは先週の事から嬉しいw

金曜日(22日)は甥っ子&姪っ子お泊まりにきましたすまいる

ただ・・・その日は早起きして今年最後のお礼参りに

行ってきましたぁーハートラインストーン黄

お参りした後にあちこち寄って

サクサクアップルパイりんご 買ってスマイル

1385103973069.jpg 

この黒糖蒸しパン??* はけっこう大きいんですが
濃厚でフワッフワで美味しいので2つも
買っちゃいました好
1つは冷凍庫に入れてマロに食べられるのを
心待ちにしていると思いますラブ

1385103904696.jpg 

がまだせ市場では高千穂牛が
部位も量も多くおいてあったので

たくさん買っちゃいましたキラキラ

↓ その中からコチラすきすき! ↓

上はカレー用に切られたお肉で
下はスジ肉クマ

帰宅してから甥っ子、姪っ子に
カレーを作りました料理 鍋

1385098997811.jpg 

早朝からの長時間運転で

若干変なテンションで初めてスジ肉を使った
カレーにチャレンジしました顔

早く作りたくて圧力鍋を使ったのですが

ルーを入れて混ぜ混ぜしたらチーン...

湯気で見えにくいかもしれませんが

スジ肉もカレー用のお肉もホロホロ崩れて

多分、圧をかける時間が長かったようで・・・・・・

お肉は入ってるけどビジュアルが少し

悲しいなって事で


1385108419419.jpg 

急遽フライパンで焼き肉用のお肉を

ドッサリ焼いて投入しました

今まで作ってきたカレーの中で

一番高いカレーになってましったけど泣く

姪っ子が甥っ子以上にカレーを食べてくれて

家に持って帰るー って言ってくれたので

結果オーライとなりました



私・・・・どうも圧力鍋を使う料理が苦手なようで・・・汗☆

またリベンジしたいなっハート☆


それでは皆様 素敵な夜をお過ごしくださいほし