奥手男子必見!女性の褒め方! | MEN’S進化論

MEN’S進化論

好きな時に好きな人と好きなところで過ごす
人生に必要な気づきを発信しています。

今よりもっともっと思い通りの人生を過ごしたい!
そんな男性を全力サポートをさせていただきます。

本日のテーマは

奥手男子必見!

『女性の褒め方』です。

 

 

 

本日の結論

『褒めないはNG!』

『お世辞もNG!』

 

 

 

 

 

 

女性だけでなく、

人は褒められて

嬉しいものですよね?デレデレ

 

 

 

 

 

心理学の研究では

人は褒められると

好意を持つ確率が

各段と上がる

研究結果が出ていますびっくりマーク

 

 

 

 

今日は

“上手な褒め方”

ご紹介します♪

 

 

 

どこを褒めたらいいのか

わからない方

照れ臭くてなかなか

褒められない方は必見ですハート

 

 

 

 

 

 

NO,1

服装や持ち物を褒める

「お洋服素敵ですね!」

「バックおしゃれですね!」

「靴かわいいですね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

NO,2

色を褒める

 

「その淡いブルーが素敵です。」

「そのスカーフの色かわいいですね。」

「〇〇さんの爪の色いい色ですね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

NO,3

考え方を褒める

 

「その意見いいね!」

「〇〇さんの考え好きだな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでした?

 

顔や性格を褒めるのは

少し恥ずかしいですが

色や持ち物を褒めるのは

少しハードルが下矢印下がりませんかウインク

 

 

 

 

褒め褒め作戦

女性だけでなく周りの方々も

あなたの味方にして

思い通りの人生にしちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました愛

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪