男性注意!即メルカリ行きのプレゼント | MEN’S進化論

MEN’S進化論

好きな時に好きな人と好きなところで過ごす
人生に必要な気づきを発信しています。

今よりもっともっと思い通りの人生を過ごしたい!
そんな男性を全力サポートをさせていただきます。

今回のテーマは

 『即メルカリ行きの

プレゼント』 

 

男性からしたら読むのが怖い内容ですよねもやもや

 

 結論 

『そのプレゼント

相手をちゃんと見てる?』

です魂が抜ける

 

 

もうすぐホワイトデーイエローハーツ

誕生日、クリスマス 毎回悩む女性への 

プレゼント問題 チーン

何を選んだらいいのかわからずに 

気持ちだからと思い 

“店員さんに勧められた物”

買ってしまう方も

 いらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 今回は即メルカリ行き

 NGプレゼントをご紹介びっくりマーク

 

 

 

 

・大きいぬいぐるみうさぎ

 

 欲しいと言ってたら別だが

 場所取るし置き場に困る・・・

 さらに!デカすぎてメルカリで 

送料がすごいかかった。 (24歳 OL)

 

 

・似合わない色のコスメ鏡

 パッケージが可愛かったり

 いいブランドだったりするが 

似合わない色、即売りました。 (28歳 キャバ嬢)

 

 

 ・ハートモチーフの小物 ふんわりリボンふんわり風船ハート

ハートは人を選ぶ! 高価なものでも 

ハート主張してるものは

 私には辛かった。 (22歳 女性)

 

 ・キャラクターグッズ ピエロ

集めてる人は嬉しいかも?

 私はそんなこと言った覚えない。 

プレゼント開けた瞬間固まった。

 (27歳 美容師) 

 

 

 

 

〜番外編〜 

・テーマパークのサプライズ まじかるクラウン

一番迷惑なのは まだ知り合って間もないし

 好意も無いのに 

ディズニーランドのサプライズ 

長時間だし、行く人によって 

夢の国は地獄の国となった。

 

 男性の皆さんいかがでしたか?スター

『女子の本音』

 

 人がどうこう言ってるからこれ!!ではなく

 一番はその方の持ち物や 

好きなものに対してどれだけ知っているか

だと思いますOK

会話の中でどれだけ意中の人の

 好きなものを聞き出せていますか?!?

 

それを理解してないのであれば

 気持ちで“消耗品”がベスト!イエローハート

 

普段のコミュニケーションが 

とても大切になりますね愛

 以上。 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました目がハート

 素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート