女性は意外と気にしてない外見編ランキング! | MEN’S進化論

MEN’S進化論

好きな時に好きな人と好きなところで過ごす
人生に必要な気づきを発信しています。

今よりもっともっと思い通りの人生を過ごしたい!
そんな男性を全力サポートをさせていただきます。

本日の内容は

 

『男性を見るとき意外と

重視してないTOP5』

〜外見編〜

 

 

 

黒猫しっぽ本日の結論黒猫あたま

 

『女性は常にあなたの未来を見ている。』

 

 

 

こじりーなの周りの

20代〜30代独身女性

20人を対象に

調査したアンケート結果を

TOP5でお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

では早速行きましょうオエー

 

 

5位

”太っている”

 

女性の声キメてる

(太っていても明るく、気遣いできる人は全然あり!)

 

 

 

4位

”髪型”

 

(変えられるものだから変でも気づいてくれたらそれでいい!)

 

 

 

 

 

3位

”高価なものを身につけていない”

 

(ブランドばかりの人は逆に引いちゃう)

 

 

 

 

2位

”歯並びが悪い・毛深い”

 

(胸毛とかは脱毛でなんとかできる時代)

 

 

 

 

 

 

1位

”顔がカッコ良くない”

 

(顔が良くても内面ダメだったら即なし!

カッコ良くなくても内面が良ければ結婚したい!)

 

 

※すみません画像さんw

 

いかがでしたはてなマーク

意外でしたかデレデレ

 

 

 

女性のアンケート結果によると

結婚を皆さん視野に入れてるので

一番重視してるのは

自分や家庭を大切にしてくれる人なのか?

パートナーとしてずっと楽しくいられるか?

 

ここを重要視してる方が

圧倒的に多かったです目がハート

 

 

 

外見の清潔感キラキラなどは

もちろん必要ですが

それ以上に

内面を磨き

さらに良い男に進化しましょう飛び出すハート

 

 

以上

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

皆様にとって良い1日となりますように!