女性に嫌われる男の共通点!必見。 | MEN’S進化論

MEN’S進化論

好きな時に好きな人と好きなところで過ごす
人生に必要な気づきを発信しています。

今よりもっともっと思い通りの人生を過ごしたい!
そんな男性を全力サポートをさせていただきます。

本日の内容は

『女性に嫌われる人の共通点』

 

 

 

 

〜本日の結論〜

女性に嫌われる人は

部下にも嫌われている。

『相手の自尊心を傷つけている男性!』

 

 

 

 

“自尊心とは?”

 

『自分はかけがえない存在である。』

『価値のある存在である。』

と思う心情のことイエローハート

 

 

 

この心を傷つけてしまうと

人は脳が勝手にその人を拒絶しますもやもや

 

 

 

 

例えば

『浮気・DV・暴言』

これはもちろん相手の自尊心を

傷つけているダメな男の行為ですブー

 

 

 

そして、「その考え違うよ?凝視

「ここ間違ってるよ!物申すなどの言葉!

 

 

 

 

相手のミスの指摘や否定をするハートブレイク

これは意外と知らぬ間に自尊心を

傷つけてしまっていますハッ

 

 

 

 

その結果

 

“なぜだかわからないけど

いつの間にか嫌われてた”ネガティブ

 

“急に連絡取れなくなった”無気力

 

“誘いを断られるようになった”魂が抜ける

 

となるのです!

 

これは男女の関係だけでなく

全ての人間関係で言えます。

 

例えば、会社の部下にもそうですよね!

 

 

 

 

誰からでも好かれる人は

“敵がいない人”

恋愛成功率も格段と上がりますポーン

 

 

 

 

そうは言っても、

部下と上司の関係だった場合

ミスを指摘しないとそのままになる

など困る場面もありますよね?泣くうさぎ

 

あなたは

人の自尊心を傷つけず

どうやってそのミスを改善しますか?

 

考えてみてください!真顔

 

正解は、

『相手の自尊心を傷つけずに

ミスに気づかせる!』です。

 

 

 

ポイント

「ここわからないんだけどさ、

合ってるか教えてくれる?」

 

自分が合ってるかわからないから

ここをどうしてこうしたか教えてはてなマーク

 

と言うことで、相手が

ミスしてるのを認識させてあげますおねだり

 

 

 

 

さらにその後の

フォローアップもポイントびっくりマーク

 

謝罪する部下に対して、

次は気をつけてね!とかではなく

“軽い感じ”で言う。

「直してくれればそれで良いよ〜ウインク

 

わかってくれる上司!

この人みたいになりたい!と

好意を向こうから

持ってくれるのです

 

いかがだったでしょうか?

 

 

今日の内容も

「やってしまってた〜」滝汗

と言う方多いのではないでしょうか?

 

 

 

相手の自尊心を傷つけず

自分をさせてくれる環境が作れるかも

自分次第です!

 

 

 

良い男に一歩ずつ近づき

周りにいい影響力を与えられるような

かっこいい人になりましょうハート