3代目 登坂広臣のInstagramに何が⁈ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

最近の私の好きなことに

お付き合いいただき、

ありがとうございます乙女のトキメキピンクハート


登坂広臣の気になる

Instagram長音記号2長音記号2


私が浮気してBTSのことを

友達に話してから、

相方隆二の友達も最近BTSを

観ちゃうって…アセアセ


完全に、私のせいで、

BTSの沼に

友達もひきづり込んで

しまってるよふんわり風船ハートふんわり風船ハート


最初の三代目jsoul brothers

メンバー達の

Instagramの変化にひどく

心配してるアセアセアセアセ


OMIのInstagramのフォロワー数にずっと

気づいていたけど、

気づかないふりしてたけど‥

ここまでくるとあまりにも

変化が激しいから、

心配になってきたよ💦



さすがに…

OMIさん…いや3代目

メンバー全員に関わってくること💦







私が5月10日にOMIがフォローを全部外した時にブログを書いたのがこちら


下矢印下矢印下矢印




その後に書いたのは

こちらにも変化があったことには気づいていたけど‥



OMI以外にもこんなに

フォロワー数がこんなに変わるってどーゆうことあせるあせる






岩ちゃんも300万は

超えてたよね


こんなに芸能人のフォロワーの

変動は激しいものなのかな?



OMIに求むピンクハートラブラブ

お願い早く活動してくるくるくるくる


やっりiconzは、同じように考えている人がいるのかな?

and Me(アンドミー)