ちょっと沼にハマりかかった私に…登坂広臣が… | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

さあー

もうすぐ始まるふんわり風船ハートふんわり風船ハート


BTS 釜山LIVE乙女のトキメキふんわり風船ハート


yet come in busan





もうすぐ始まるバンタンLIVEに

みんなで、ドキドキしてるのに乙女のトキメキハートハート


朝からお仕事だったから、

急いで帰宅している途中にきた

突然きたくるくるくるくる


登坂広臣目ハートピンクハート










本当最近炎二重丸


最高のタイミングで困惑させるタイミングでやって最近やってくるくるくる



しかも可愛いすぎる臣たんハートハート


こんな顔のOMI見たら

大好きに決まってるって

言いたくなるハートラブラブ



17時開始で、

もうすぐ始まっるって

タイミングで

InstagramとTwitter

2つとも違う写真投稿する

臣ってカラオケハートハート

あざといハート



しかも、よりによって

なんでこんなにも珍しい時間に

投稿!?


いつもは、夜か遅めの夕方が多いよね!?


困惑するこのタイミングアセアセテレビ


これから、LIVEを観るって時に韓国地球


臣が頭にチラチラしちゃうよピンクハート

でも、ずっとこの日を

楽しみにしてたのふんわり風船ハートふんわり風船ハート




ひやぁー

ジミン可愛いすぎるピンクハート

みんなで、キャーキャースター



ホビたんもピンクハート

可愛いすぎるハートのバルーン



OMIをちらつきながら、

楽しみます音符音符


では、アンニョン目流れ星