突然、Instagramの名前まで変わってる…OMI | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

また、書いてます

好きな人のこと飛び出すハート


Instagramでは、

ファッションメインなので、

なかなかこんなことは書けない笑い


この間、臣のInstagramを見ようとしたら、

HIROOMI TOSAKA がないダッシュ


あれ、何で⁈

なくなっちゃったの?

omiの単独LIVEは終わって

次は隆二の単独LIVEのツアーが始まるけどさっアセアセ

臣は、終わったよね??

そしたら、次は三代目でのLIVEだよね??

よく見たら笑い


臣のInstagramの写真と一緒に名前が変わってた!!


" ØMI "

あれ?何かスッキリしてるよね?

プロフィールこんなスッキリしてたっけ⁈

アセアセ

しかも omi. cdlって??

何…。

3JSB  三代目は?なくない?

CDL entertainment って個人だよね?


思わず隆二のInstagramも

見に行ったよダッシュ


そしたらね!!




隆二…あれ⁈
??プロフィールがスッキリしてるよねアセアセ


3JSBってなかったけって?
あったよね?
書いてあったよね?はてなマーク

隆二のは、
@jsbryuji_official 
の アカウント名は、そのままなのに少しホッとしたけどアセアセ


まだ気になってDASH!




みんなはどうなったのはてなマークびっくりマーク 

って思わず

NAOTO もチェック凝視






NAOTOには 

3代目JSOUL BROTHRS

って書いてあって

安心した…ピンクハートハートブルーハート


お願いだから、

ビックリさせないでハートのバルーン

3代目のボーカルの登坂広臣が

私は1番好きピンクハートピンクハート



隆二と歌う臣が好きピンクハートピンクハート

2人で唄う唄が1番好きブルーハートブルーハート

そのコンビが一番最強だからピンクハートピンクハート