ØMI 大好きな人が体に刻む落書きその答えはanswer | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

いつも見に来てくださりありがとうございますピンクハートラブラブ

書き出して止まらなくなった。
登坂広臣の話飛び出すハート
ずっと気になっていた、彼のお手ての
落書きについてパー

衝撃を受けたのは、
2017年 秋月見
臣の右腕に何やら気になる文字雷雷

これ⁈
まさか消えないわけじゃないよねアセアセって友達と大騒ぎしてアセアセ

それから、文字は同じ場所に消えることなくあって…。

この頃の臣は、
ピアスを軟骨の方まであけたり、いくつもピアスをあけていたのもやもや





タトゥーやピアスをたくさん入れるって、自傷行為と同じで心に
闇を抱えてるってことが多いと 聞いてたから…。
気になってたけどアセアセ


まさかが確信に変わっていってダッシュ

臣の心境に何があったのかな。
なぜ痛みを堪えてまで、自分の体に刻むことを選んだのか…。
その答えは、臣にしかわからないけど…このことがずっと心配だったアセアセ

その後
2017年の夏に
臣のおじいちゃんが亡くなったことを知って…その時に右手の入れたタトゥーピリピリ

その意味は…


Remembering that you are going to die is thebest way .

I know to avoid the trap of thinking you have something to

 lose.



" 自分がいつ死ぬかわからないと言うことを心にとめておく事は、失う物など何も無いという事を気付かせてくれる。"


あのApple 創設者の

スティーブ.ジョブス りんご

 名言 りんごりんご


それから、刻み続けて体にどんどん増えていく臣の落書き笑い

もう臣の体を傷つけるのを止めてほしい… 




心配で心配で…

お願いだから…

広臣にはこれ以上、広臣の大切な体に傷をつけないでほしいと思っていたけど…


それからもずっと臣は体にタトゥーは刻んでいってた…



それもどんどん増えていってアセアセ


今回のomiのLiveツアー愛知の

ファミンで、タトゥーの意味が明かされたのを知ったよ気づき


気になる臣のその答えはスター







祖父に対するメッセージと、

このツアー始まる前におばあちゃんが亡くなって、おばあちゃんに対するメッセージだったり。


このLIVEで、臣の後ろ姿を見た時に、後ろの首の文字の下に大きな大輪のような物がまた1つ増えていたのを見て…。

あ…っ。また入れてるって…笑い


利き手の右腕には、

自分自身のことを刻み。


右手は自分自身への言葉

「Love my self」

自分を愛したい などの

言葉だったり。

自分自身に言いたいことを入れ

てて。


その反対語を左手に。

だから、左手で歌う時とかこうやって動かしたりする。

←ジェスチャーをしたらしい

伝えるのが左手だと思ってるので、左手には

「Love your self」

みなさんも

自分自身を愛してほしい

そういう反対語の言葉を、

入れていると話したことを知って…。

意味もわかれば、ますます心配になるピンクハート


"自分を愛したい"

それは愛していないの?

愛せないの?


って…。考えるよね…。
そんなこと臣しかわからないことだとわかっていても、助けてあげたいって思っていたよ…。



この臣の落書きに。

臣のお母さんも反対してたのに入れちゃったんだってアセアセ


そうだよねパー

親なら大切な体を傷つけるなんて絶対反対するよね…


しかもこれは、

麻酔なしで入れるんだよね…

それって絶対痛いよね…。

終わっても傷つけるから、しばらくは、きっと痛いよね…魂


私だって、臣を大切に思うから。臣には痛い思いなんてしてほしくないよ…DASH!



臣が落書きを入れる度に…

私だって、

無力感にさいなまれて、

心が張り裂けそうなくらい苦しくなるよ…アセアセ


今回のanswerの LIVE ツアーで

臣の今までの心情を聞いて。


タトゥーのことや今までのことが全てリンクするスター

やはり臣は1人で

もがき苦しんでいたんだってこと…




 

答えがでたのなら、もうこれで

痛いのは終わりにしてほしいな…。


どうか、この思いも

登坂広臣に届きますようにスター星


登坂広臣が大切だからピンクハートピンクハート


大切で大好きだから、

広臣にはいつも

笑っていてほしいピンクハート


臣には、辛い思いよりも幸せな思いの方がたくさん、

あってほしい星流れ星


臣の笑っている顔が大好き飛び出すハート


絶対私なら、臣を毎日いっぱい

笑顔にして乙女のトキメキピンクハート

幸せにするのになぁピンクハートピンクハート 


可愛い広臣の笑顔で

毎日をいっぱいHAPPYにするよラブラブ











今日も私の好きな人話を

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたバイバイ目

#登坂広臣 ☆ランクインなんてビックリだ乙女のトキメキハートのバルーン


Instagram @happy__riin





https://www.instagram.com/happy__riin/?hl=ja