ANSWER omi LIVE TOUR 神奈川 ピアアリーナ ライブレポ♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

いつも見にきてくださりありがとうございます飛び出すハート


こちらは、私の好きな人のお話スター


OMI Live TOUR ANSWER


𝟏𝐃𝐀𝐘  yokohama船


ピアアリーナMM

1日目ライブレポカラオケカラオケ








in 神奈川


今回の17公演は神奈川から

参戦。


始まった 

OMI Live TOUR ANSWER


最初のテーマは

epsode 1 shadow

幕を開けた 広臣

2年ぶりの単独のLive🎤




でてきた臣は、この会場が初めてだから緊張気味なのか、DVD撮影が入っているからかな?

テーマがshadowだからなのかな?

最初は、下向きでいる姿が多く見えてた。


それでも、最近見せるオーラとは違って、なんだろう気づき

何かから解き離れたような明るい

オーラを感じてその姿に、

ほっとしたよ。


この12年ずっと見てきた

登坂広臣の姿が、私には何か無理していて辛い闇の中にいるように見えていたから…


このLiveで見た臣は。

今までに見たことのないような

自然体で。

何かを吹っ切れた感じがして。

キラッキラッで

自然な笑顔をいっぱい見せてくれてたピンクハート


ここ数年の私には、どんなに臣が笑っていても、その瞳の奥は無理をしていて、どこか寂しそうに見えていたから。


今回のLiveは、臣が臣らしくて自分らしさを自然に出していて


最高のLIVE乙女のトキメキ


今までで1番臣らしくいて、

キラキラして見えたそんなLiveでした。


臣がトークで、初めて明かした

今まで自分の中で持っていた

感情。


アーティストとして側から見れば、順風満帆に進んでいるように見えていたかもしれないけど、そこには孤独や逃げだしたいと思う時もあって、時にはファンのみんなさえも自分の敵のように見えたこともあったし、ステージに上がりたくないって思ったこともあって。

思い出の中には楽しいかった、思い出より辛かった思い出の方が多かったと語った臣。


私も見ていて、そんな感情を感じることたくさんあって、いつも心配だった。


いつかこの人は、突然消えてしまうんじゃないかって不安に思ったこともたくさんあったし。


ここ数年の臣の体に刻むタトゥーが1つ1つ増える度に、大丈夫なのかな‥。  

でも、このLiveでも臣のタトゥーが増えているのを見つけてしまったの。

また首に入れた大輪の

ような○タトゥーアセアセ

これを、最後にしてダッシュ


何かあったのかな?って。

もう臣にはこれ以上!!

自分の体を傷つけてほしくないって思ってたから‥。


今の臣には、自分の気持ちを相談できる人はいるのかな‥。


昔からの友達には、臣が有名人になった今も。

今までと変わらずに、昔と同じように接してあげてほしい。

大人になって今がどんな立場になっても。

今までのようにいつでも臣の1番の味方でいてあげてほしいと思っていたし、変わらずに臣の側にいてあげてほしいと願ってたピンクハート





広臣は、今の自分があるのはここにいるみんなのおかげ。

手を離さないでいてくれてありがとうって。



今までの全ての答えが今回の 

LIVE TOUR  ANSWERカラオケ


私にとっても今の私がいるのは、間違いなく 

登坂広臣のおかげであってふんわり風船ハート

登坂広臣がいたから、ここまでこれたわけで。


臣に出会ってなければ見れなかった景色を今日まで、たくさん見せてもらってるラブラブラブラブ



広臣に出逢って

私の人生は変わり

広臣に出逢っていなかったら、

きっと今の私の人生は、今見ている景色とは全く違うものになっていたと思う…。


私は、

この道を選んで後悔したことはないけど。


広臣と同じように、

この道のりの中では、辛くて逃げだしたくなることも投げ出したくなることもたくさんあった。


でも、私にはいつも絶対に諦めることのできないことがあって、

登坂広臣という存在がいたから、私も夢を叶えることを諦めずに、乗り越えてきてるんだピンクハート




私もOMIに感謝したいピンクハートラブラブ


私たちには計り知れない思いの中で、もがきながらも

こうしてアーティストとして

ステージに立ち続けてくれて

ありがとうピンクハート


何よりも本来の広臣らしさを取り戻してくれて、よかったピンクハート




登坂広臣へ 飛び出すハート


私のANSWER

この手をずっと離さない‥ピンクハート



矢口里奈


@happy__riin




  • 【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル