Ømi Live ANSWER in神奈川 1日目 ライブレポ つづき 笑 | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

いつも見にきてくださり

ありがとうございますスタースター


まだ、書いちゃいます鉛筆


いつもと違う私にお付き合いくださり、ありがとうございますスター


OMI Live TOUR  ANSWER


𝐃𝐀𝐘 𝟏  yokohama


#3代目jsoulbrothers 







 


Ø𝗠𝗜


久しぶりの単独臣のLive🎤

.

登坂広臣

@3jsb_hiroomi_tosaka 


臣のライブレポ飛び出すハート


Live中のトークでは、


臣が『今日は、ELLYと健二郎くんが来てるって』言ったら。きゃーってなったところに。

.


『みんな探さないで、今日は誰がなんと言っても僕が主役、僕を見て』って可愛いすぎたピンクハートピンクハート




アーティストとして順風満帆に見えたかもしれないけど、この12年間楽しいかったと思える方が少ないって。

語った臣。


その答えがここにあって‥。

みんなにそれを届けたかったって

すごく納得のいくLiveだったピンクハート

.





LIVE終了後の

最後の最後ステージの中に入ってもみんなにボードール でメッセージを書いていた臣のメッセージには、

大好きピンクハート


を書いてたラブラブスター


『みんなが手を離さないでいてくれてたから今日まで来た。ありがとう』

って言った臣のキラッキラな瞳を見ていてピンクハートピンクハート


この人の人生は12年前とは違うものになったけど、

昔も今も臣の中身は変わっていなくて、いつも真っ直ぐで温かくて優しくて、昔も今も『いいやつ』

なのは変わっていないんだ!!


やっぱり、私の見る目は正しいかったんだハートのバルーン


『いいやつ』って言葉が臣に

ピッタリキラキラ




広臣へ


私のAnswer 

この手はずっと離さないブルーハートブルーハート


Thank you +

happy__riin♡

.

#3代目jsoulbrothers #3代目 #登坂広臣 ##横浜 #Live#臣たん#ØMI#omi#JSB

#登坂広臣ソロツアー #登坂 #3代目jsb #臣ちゃん #大好き#新横浜#ピアアリーナmm

#大好き#最高 #LDH#三代目ファンと繋がりたい #三代目jsb #おみ#hiroomitosaka