Ømi LIVE TOUR ANSWER神奈川 2日目 ピアアリーナ ライブレポ♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

いつも見に来てくださりありがとうございますハート

まだ書いていますスター
私の大好き人のお話ハートのバルーン

Ø𝗠𝗜 𝐃𝐀𝐘 𝟐  
LIVE TOUR 2022 ANSWER 
 yokohama🚢
神奈川で2日間ライブ参戦🎤♬
.

2日目の席は神席♡

めちゃくちゃ近くて、臣が下を向いた時に流れる汗の粒まで見えた♡♡





いっぱいこっちに来てくれて、いっぱいこっちを見てくれて
いっぱい目があったピンクハートピンクハート
と思ってます。飛び出すハート

登坂広臣 
LIVE TOUR 2022 ANSWER 🎤
ぴあアリーナMM
@3jsb_hiroomi_tosaka
.
.
この日は、abemaとLive
ビューイングが入ってたから、またちょっと昨日の様子とも違っていて‥。

昨日のトーク中に、
『こんなクソみたいな人生』
を4回くらい連呼していて、いつもステージの上では丁寧に
喋っているのから、
どうしたのかと思ったけど。

この日も1回かな…
『こんなクソみたいな人生』って言ってたアセアセ

ここ数年の臣は…。

何かを抱えているようで、心配に思えることがたくさんあって。

今日の臣は、その全てが吹っ切れた感じでキラッキラッしてたから、その姿が嬉しいかったキラキラキラキラ

私の中では、この12年間ずっと
キラッキラッしていて、
今も昔も変わらず
臣が大好きだけどピンクハート
オラオラしてる臣も好きだし、今回のような
王子キャラのキラッキラッの
臣も大好きピンクハートピンクハート

今日も、前日と同じく。
12年間辛かったことの方が多くてって‥。
ファンのみんなが敵に思えたこと。
外に出たくないと思ったこともあるし、孤独に思えたこともあるって言ってた。

いつの日からか、いつも無邪気に笑っている瞳の奥に、何か抱えているように見えて…

昔からの友達には、昔と変わらずに同じように側にいてあげてほしい。
立場なんて関係なく悩んでいる。臣の側にいてあげてほしい。
きっと、臣だってそう思っているんじゃないかなって…。


今日は、やっぱり来てくれてると思っていた。
隆二となおきがLIVEに
来てくれてたよピンクハート
隆二が見守ってくれることは、嬉しいピンクハートピンクハート
after the rain のように…
隆二なくして、今はなくて‥
ここまで来る中にきっと隆二が支えになってくれたことも、隆二と臣にしかわからない苦しみも隆二とは共有できたことで乗り越えられたことも、きっとあったと思う。


臣が
『なおき先生と今市先生が来てくれています。
昨日も言いましたが、探さないっ。
しっかり私を見なさい!
今日の主役はわたくしでございます。
でも、探したいよね。ちょっと‥探していいよ』って♡
可愛いすぎたよ♡♡


同じ日にLIVE参戦していた
友達が4階席で、隣に
隆二がいたって言ってピンクハートピンクハート
私の友達は、隆二が好きだから隆二がいるなら、神席よりそっちの席の方の方がいいなーと言ってたけど、
Live終了後に
「臣ツッコミどころないくらいかっこよかったね」
って言ってくれてラブラブ
そうなの、今回のLiveでは、
広臣ピンクハート
ツッコミどころないくらい、最高に輝いていて最高の仕上がりで最高にかっこよかった乙女のトキメキ



今回のLIVEは、今までで1番
王子さまのようで
キラッキラッに輝いていて、
ダンスも歌もさらに、進化していてずっと努力してきたんだなって思えた最高すぎるLIVE音符音符

いつものくねくね臣くんじゃなかった飛び出すハート
きれっきれっの臣だったスタースター

.
@jsbryuji_official 
@naokikobayashi_works 
.
広臣♡最高でしたピンクハート




いつもは、 
ファッションと美容投稿メインの
私が初めて、ここで私の大好きな人の話をさせていただきふんわり風船ハート

最後まで聞いてくださった
皆さま、ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

12年前にデビューした
三代目jsoul brothers
登坂広臣を見た時からずっと好きでいますピンクハートピンクハート
この思いをどうしても書きとめておきたかったので、ここに書かせていただきました。

Thank you +。⋈。

Instagram @happy__riin ♡


#3代目jsoulbrothers #3代目 #登坂広臣 #臣#横浜 #臣たん#ØMI#omi#大人女子 
#登坂広臣ソロツアー #登坂 #3代目jsb #臣ちゃん #大好き#新横浜#臣くん好きな人と繋がりたい 
#大好きな人#LDH#三代目ファンと繋がりたい #三代目jsb #おみ#hiroomitosaka 
#臣くん #今市隆二#naoki#3代目jsb#answerømi#omilivetour2022answer