大好きな人は心のあたたかい人♡♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

いつも見に来てくださり、
ありがとうございます乙女のトキメキピンクハート

先日、

OMI LIVE TOUR 2022 "ANSWER..."


臣のLiveツアーも全公演が終わり
Live参戦者たちにticketbookから
OMIからのメッセージが届いたラブレター




OMIより皆様宛にメッセージが届いております赤薔薇


OMI LIVE TOUR 2022 "ANSWER..."
にご来場頂いた皆さんへ

本日、無事に2年ぶりとなる
ソロアリーナツアー
「OMI LIVE TOUR 2022 "ANSWER..."」の
ファイナルを迎えることができました!!

このような状況下ではありますが、
全17公演を完走することができたのも

さまざまな制約がある中
ルールを守ってご参加いただいた
皆さまのお陰です。

僕の出したANSWER... "答え"は
受け取っていただけましたでしょうか?

全公演、一人一人に向けて
全力でお伝えしてきました!

この一緒に過ごした時間が、
皆さんの宝物のひとつに
なっていたら嬉しいです!

全国の皆さん、最高の思い出を
本当にありがとうございました!
また皆さんとお会いできる日を心待ちにしています!

     
広臣らしくて、
あたたかいメッセージピンクハートピンクハート

最後の最後まで、臣らしさがいっぱいの
最高のLIVEカラオケドキドキドキドキ

今回のLIVEのテーマでもあった
answer のアルバムマイク


LIVEでここまで臣の道のりを知って
聴いているのは
行く前と行った後での感情は全く違っていて

より一層この曲の良さを知ってハートのバルーン
登坂広臣という人を
もっと好きになったハート飛び出すハート

まさに
after the rain 
の歌詞のように音符

結ばれ奇跡 
僕の愛で 幸せにする 

結ばれ奇跡 
君の愛で 幸せになる

これは、本当に臣の考えた歌詞だったんだとピンクハート
決して、疑っていたわけでもないけど…


とっても納得スター


またまた、私の好きな人の話に最後まで
お付き合いくださり、
ありがとうございますラブレター乙女のトキメキ