飯田橋の一軒家風イタリアン♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

いつも見に来てくださり、ありがとうございますドキドキドキドキ




飯田橋駅西口から

歩いて1分の好立地にある‼️

.

イタリアン料理

イタリアンバルカフェキムラヤ

@pizza_barcafe .

に友達とご飯に行ってきたよ🍽🍗




.

赤を基調とした店内は、一軒家風のイタリアン風のお店❤️








各国のワインも3000円からあるよ🍾

手軽に美味しいイタリアン料理が楽しめるよ♬✨

.

チーズ大好きな🧀私は、ラクレットチーズがけのローストビーフもおススメ‼️🧀

.

ピザ窯で焼いた本格ピッッアは、味も美味しいけど、ピッッア生地の外がさくさく中はふわっとしていて、美味しいよ❤️

デザートも本格的で濃厚だけど、いくつも食べれるほど美味しいかったよ🧁

.

お手軽なのに、ボリュームもあってどのお料理もとっても美味しいので、飯田橋イタリアンにおススメのお店🍽🍗

.

友達と美味しい美味しいと、お腹がいっぱいなのに、食べてしまうほど美味しいお料理だよ✨🍗

🍽 .


是非行ってみてれハートハートナイフとフォーク


#窯焼ピザ#ピザ#パスタ#肉料理#イタリアン#ディナー #food#japan

#飯田橋#東京カフェ #東京グルメ #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #東京グルメ#東京#ランチ#大好き#誕生日

#カフェ巡り#幸せ #pr

@woomy.restaurant