ニットカーディガンでゆるっとキレイコーデ❤️ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

今日は、ぽかぽか〜☀️

.

こんなにお天気なのに、

ヨガレッスン🧘‍♀️

.

.

帰りにしっかり、ご飯食べて消費エネルギー以上にカロリー摂取してる🤣✨

毎回運動すれば、するほどお腹すいて、逆に食欲増進させてる気がするよ💕

運動した後に、友達とどっちがどれだけ食べたか話してるし❣️笑

何してるんだ、私達❣️笑笑

.

.




#ケーブルデザインニットカーディガン → @titivatejp 

インナー

→ @fifth_store 

デニム

→ @uniqlo 

パンプス

→ @ysl 

バッグ

→ @dresandmore . .

今年も可愛いニットカーディガン、このゆったり感が可愛い💕💕

.

ナイロンデイリートートバッグ はしっなりしていて、軽くてたくさん入るので、デイリーに使えるよ🧳

.

.

#カジュアルコーデ

#titivatestyle #titivate #ティティベイト 

#プチプラコーデ #大人カジュアル #今日のコーデ#着まわしコーデ 

#きれいめコーデ#カジュアル#大人カジュアル#ユニクロ#ユニクロコーデ #uniqlo #コーデ#ファッション #chao_app #code#coordinate #mamagirl #fashion

#DRESandmore#大人可愛い#mineby3mootd#yesuniqlo