ディズニーハロウィンは仮装インパ♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin


いつも見に来てくださりありがとうございます音符音符音符

今年も行ってきたよおすましペガサス


ディズニーハロウィンハロウィンハロウィン

ハロウィンHALLOWWENハロウィン


夢の国へ✨✨🐭

tokyodisneyresort

東京ディズニーランドねずみ


.

友達とディズニー仮装をするのに、何を着る、何を着ると悩んでいる話合っている間に!!



海外発送が間に合わなくなってしまって、商品が届かないために、急遽持っていたこんな仮装になっちゃった爆笑キラキラキラキラ



こんなかっこで失礼します流れ星流れ星




不思議な国のアリス
アリスワンダーランドピンク薔薇うさぎ

.

もちろん‼️わかってますよ🙏

自覚してのこの仮装左差し左差し


.

ハロウィンなのでという言い訳を

させてください爆笑!!!!







それでも、楽しんできたのでハートハート


朝6時にはディズニーランドに到着車

私的にには、ハロウィン最後の週末なのに、例年よりは空いてるた気がして、例年よりさくさく乗り物乗って楽しんできましたドキドキドキドキ



歩いていたら、真っ正面からまさかのリア友に遭遇爆笑爆笑

友達に会ったら、急にとっても恥ずかしくなってしまったけど、優しいお友達ピンクハートピンクハート

似合うと言ってくれたので、その気になって、今年もディズニー楽しんできましたピンクハートピンクハート


本当は、今年

私がやりたかったのは、






このドットドレスを着たかったえーん


日程に間に合わず、販売側がキャンセルしてくれたので、飽きらめたのですえーん



来年は、これを着てディズニーインパするぞドキドキドキドキ

.








最後まで、見てくださり

ありがとうございますドキドキドキドキ