日本の岡山デニム♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

いつも見に来てくださり、ありがとうございますハートハート

ESSE
「岡山のデニム セミナー」に行ってきましたカチンコ 

会場は
とっとり・おかやま新橋館

ます岡山の特産品がメインに使われている、

「ももてなし家」でランチビュッフェを食べたよボトルナイフとフォーク

 

岡山は
パクチーも有名なんですよクローバークローバー





 
   岡山のデニムをご紹介


内田縫製 代表取締役社長
 内田 政行 様
デニムクローゼット代表取締役社長 馬野 信吾 様
とっとりおかやま新橋館 デニム販売アドバイザー
本栄 様
からお話を聞いてきましたキラキラキラキラ
 

  岡山のデニムを体感したよ!!
しっかりしたデニム生地は、日本らしくて生地がしっかりしている。
デニムは、作業着として作られたというだけあって、とっても生地はしっかりしていて、
色々がとってもキレイキラキラ


さくらカラーとして、生地の中にピンクが織り込まれているこのデニムは使い込むうちに素敵な色になってくれる音符

それがデニムの魅力ですよねキラキラキラキラ

こんな風に、いろいろなピンクが織り込まれている






デニム生地で作られた、ジャケットやエプロン、子供服などもあって、どれもとっても
素敵でした。

デニムの魅力を再確認した、
そんな素敵な会でしてハートハート

岡山デニムフェアー

とっとり・おかやま新橋館
11月4日まで開催中!!



「#岡山」
「#デニム」
「#とっとりおかやま新橋館」