2人が付き合うまで 3 | .+.。*.。゜ ある女のスピード婚に至るまで+.:*。。.¨。*:.

.+.。*.。゜ ある女のスピード婚に至るまで+.:*。。.¨。*:.

 知り合ってわずか8ヶ月で結婚。

果たして良かったのか悪かったのか。

  なんだかんだ言って仲良しな夫婦の説明書。。。

企画書完成ー!!キラキラ

プレゼン開始の数時間前だった。え゛!

そして、プレゼンスタート。

緊張と共に厳しい質問が飛ぶ。


なんとか質問をクリアし、プレゼンも終盤にさしかかった時

最悪な事態が起きた!


「INDEXページのフォントが一か所違うね・・・」
「あ、あとここも」


顔が青ざめた。ガーン


プレゼン終了後、内容はあまりつっこまれずその部分を、きつく叱られてしまった。




あたり前である。涙


今回のプレゼンはワタシの今後のキャリアに大きく関わる大事な大事なものだった。


何度も何度も見直したけれど緊張と焦りで見落としていたのです。



ショック・・・ガクリ



立ち直れないまま、その日、飲み会に誘われていたので六本木ヒルズへ


みんなとワイワイ話しているうちにさっきの事は忘れいつものように楽しく飲んでいた。


そうこうしていると、彼からメールが 「今日どうだった?」


本来なら、優しい気づかいのメール



けど、また思い出してしまった!!ガーン



「こんな、簡単なミスするなんて!努力をしてないとしか思えません」



鬼のような形相でのあの一言。


思わずテンションが下がり↓↓場の空気を壊さない為席をたった。


お手洗いはどこだどこだ~  目が潤んで見えなくなってきた


悔しかった。あんなに一生懸命やったのにううっ...!!
あんなに色々アドバイスもらって修正して。
なのにあんなミスしちゃうなんて。全然関係ないところで評価が決まってしまう。ほろり



泣きたくないけど勝手に涙がこぼれてしまい、止められない。


え!? え!? どーしよどーしよ!


こんなんじゃみんなのところにもどれない!!


気持ちが少し落ち着くまで待つことにした。


友達の声が聞こえた


「帰るよ~」


更に別の友達が


「も~どこいっとったん?心配して探したんよ~」



優しい口調の福岡弁と肩をさすってもらった瞬間

今までの緊張の糸がプッつーんと切れてしまった。。。



みんなの前などお構いなしに大号泣し涙



その後二件目でみんなに事情を話し、慰められなんとか落ち着きを取り戻した。



帰宅し、ベッドに倒れ込むと、酔っ払っているせいかまた思い出し号泣汗


悲しい気持ちと同時に、あの彼に甘えたい涙wハート☆という欲求が沸き起こってきたのです汗


続く。。。

ペタしてね
--------------------------------------------------------------------

                                      1位 牡牛座
★今日の運勢
求めていた展開が実現したり、望んでいた環境が与えられたりと、戸惑いを隠せなくなるほどの幸運が舞い込みそうです。でもこんな時こそ、謙虚な気持ちを忘れずに。昨日までの努力を続けることでさらに良い状況が訪れます。

★今日のラッキーワード
トマト
2位 乙女座

★今日の運勢
良い意味で、現状に満足できなくなりそうです。今まで一歩踏め出せずにいたことがあったら、ぜひチャレンジしてみてください。きっと満足できる結果が得られます。また、手を抜かずにいれば、これまでの努力が報われるでしょう。

★今日のラッキーワード
ガトーショコラ

3位 射手座
★今日の運勢
大きなトラブルもなく、平和にすごすことができそうです。あまりの心地良さから、心のハリまで失ってしまうかもしれません。怠け心が顔を出したら、すぐに自分を律して。せっかくの良い日を無駄にせず、アクティブに行動しましょう。

★今日のラッキーワード
チリビーンズ