2011.10.31 出会った記念日 | .+.。*.。゜ ある女のスピード婚に至るまで+.:*。。.¨。*:.

.+.。*.。゜ ある女のスピード婚に至るまで+.:*。。.¨。*:.

 知り合ってわずか8ヶ月で結婚。

果たして良かったのか悪かったのか。

  なんだかんだ言って仲良しな夫婦の説明書。。。

2011.10.31 !そう!この日は2人が出会った記念日 


本来、今日が出会った日なのですが



曜日的には、昨日。




という事で、昨日は、初めて2人が出会ったBarへ行ってきました。


白金からバスで渋谷へ。

最近、節約や貯金にハマりだした我々はタクシーは使わず



更に渋谷から池尻までバス。


三宿方面へ少し歩くと




あった!!隠れ家的Bar
 !!

※おそらく隠れるつもりはなかったのであろうが
入り口がやたらと小さいので勝手に隠れ家的と表現してみました。

去年は貸し切りだったからあまり意識してなかったけど

今日改めて来てみると

なんだかオシャレさん達が集うカンジのBar・・・

あまり食事をするカンジのお店ではなかったので

記念日のお祝は近くのイタリアンできらきら!!

帰りに一杯飲んで帰るつもりで中へ入ってみると

店内のBGMがテクノ・・・

雰囲気ゼロである。

むしろテンション上がってテキーラでも飲みそうな勢い。

2人は、阿うんの呼吸で 「やっぱ帰ろっか非常口

去年の今頃は、お互いバラバラに帰ったけれど
この日は、仲良く手を繋ぎWハートまたバスを二つ乗り継ぎ帰ったのでした。


ペタしてね

-----------------------------------------------------------------
1位 乙女座
★今日の運勢
これまでずっと悩んでいたことが、スッキリ解消されそうです。今までに引っかかっていた問題がクリアになり、あなたの視野が大きく広がります。自分の中に新しい可能性を見出すこともできるでしょう。
★今日のラッキーワード
パンプキン

2位 牡牛座
★今日の運勢
ふとしたことから幸福感や満足感を得ることができそうです。何事も難しく考えず、素直に受け入れるといいでしょう。ただし、楽観的になりすぎるのには注意!冷静に真実を見る目を忘れないでください。
★今日のラッキーワード
カレーパン
3位 魚座
★今日の運勢
ずっと頭を悩ませてきた問題に対する答えを見つけられそうです。気持ちはスッキリするかもしれませんが、これまでの心的疲労が肉体面に表れるかもしれません。今日は休息により多くの時間を割いたほうがいいでしょう。
★今日のラッキーワード
牛丼