恋する企画書 | .+.。*.。゜ ある女のスピード婚に至るまで+.:*。。.¨。*:.

.+.。*.。゜ ある女のスピード婚に至るまで+.:*。。.¨。*:.

 知り合ってわずか8ヶ月で結婚。

果たして良かったのか悪かったのか。

  なんだかんだ言って仲良しな夫婦の説明書。。。

偶然にもご近所さんだったのでタクシーで送ってもらい、帰宅。


次の日彼からメールで「そういえば、うっかり忘れてた!このHP見てみて!いろんな企業の面白い企画書がみれるよ」とURLを送ってくれた。

なんてイイ人なんだろ・・・

しょーじき昨日話してる時、「あれ、好きかも」なんて思ってしまった。

けど、理想の男性像が具体的だったので、あまりこの感情について考えないようにしていた。

そんなことより企画書修正し直さなきゃ! 


テンプレートで時間短縮! パワポ&エクセルで簡単A4×1枚企画書デザイン 2007-2000対応/渡辺 克之
¥2,079
Amazon.co.jp



                     1位 牡羊座

★今日の運勢
自分が身を置く状況がはっきりし、人生の目標が定まりそうです。また、集中力も普段以上に高まるので、さまざまな場面であなたの存在価値を示すことができるでしょう。特に年長者からの評価は上々といえます。

★今日のラッキーワード
図書館
               2位 獅子座

★今日の運勢
頭がスッキリ冴えて、やる気が出てきます。あたためておいた計画があるなら、今日がチャレンジに最適な日でしょう。特に、途中で諦めてしまった夢への再挑戦は、今後の重要な手がかりを得られるはずです。

★今日のラッキーワード
ローズヒップティー
               3位 蠍座

★今日の運勢
大胆な行動が幸運を呼ぶ日です。今まで怖くて挑戦できなかったことも、どんどんチャレンジしてみてください。結果の良し悪しに関係なく、あなたは大きな満足感を得られますし、次なる目標が明確にもなるはずです。

★今日のラッキーワード
キャベツ




ペタしてね