업텐션 UP10TION 시작해 Runner 和訳 翻訳 | Rinaのブログ

Rinaのブログ

好きな曲や好きなグループを翻訳してます☆
リクエストもお待ちしていますので是非コメントください^^
直訳でなくわかりやすい表現で書いてるものもあります。
発音は言いやすいように書いています。
暖かい目でみてください♪

Did you love me lady


Anyway I was so lonely

 

       ダルリギ ハムッケ

Ready now 달리기 함께

走りと一緒に

 

シヂャゲ チョンソリ ッタン
시작해 총소리 땅

始めの銃声の音が

 

ドゥルリミョン ヂョンリョクヂルヂュ ヘ
들리면 전력질주 해

聞こえたら全力疾走して


Goes around around

 

ネ ペイスルル ヂョヂョラゴ シプンデ
내 페이스를 조절하고 싶은데

僕のペースを調節したいんだ

 

ヌル アペソガヌン ナエ マウム ッタラガ
늘 앞서가는 나의 마음 따라가

いつも先に行く僕の心についてきて

 

ボルッソ ナヌン ヂチョッナ ブァ
벌써 나는 지쳤나 봐

もう僕は疲れたよ

 

スィオガゴ シポヂョ
쉬어가고 싶어져

休んで行きたいよ

 

ハン ボネ ッソダ

한 번에 쏟아

一度にあふれでて

 

ボリゴ バトンテチ ハヂ マ
버리고 바톤터치 하지 마

捨ててバトンタッチしないで

 

ヂョネヂン コスエ
정해진 코스에

決まったコースに

 

ハン ブブン ワンヂュヘ
한 부분 완주해

一部は完走して

 

Break me down

 

フウウウウ
후우우우우

 

スィル トゥム オプシ ットゥィゴ ットゥィゴ
쉴 틈 없이 뛰고 뛰어

休む暇なく走ってドキドキするよ


Break me down

 

フウウウウ
후우우우우

 

ネ シムヂャヌン
내 심장은 running out

僕の心臓は

 

ガスミ トヂルドゥテ スミ チャオルラ

가슴이 터질듯해 숨이 차올라

胸が張り裂けるように息があがって

 

ットゥィヌン ゴッチョロム ヒミ ドゥロ
뛰는 것처럼 힘이 들어 baby

走るみたいに力が入って

 

ガスミ トヂルドゥテ ネ  マミロッゲ
가슴이 터질듯해 내 맘 이렇게

胸が張り裂けるように僕の心はこんなにも

 

モロヂヌン ノルル ヂャブゴ イッソ
멀어지는 너를 잡고 있어

遠くなる君を捕まえるよ


down down

     

      ウンミョネ ギョルスン

Follow me 운명의 결승 line

運命の決勝

 

ヨギン オディンガ
여긴 어딘가

ここはどこなのか

 

ノワ ナエ
너와 나의 fantasy world

君と僕の

 

ットクガトゥン ギルマン デチェ ミョッ バクィ

똑같은 길만 대체 몇 바퀴

同じ道をいったい何周するのか

 

スミ チャ モク ポルラティワ チョンバヂ
숨이 차 목 폴라티와 청바지

息が切れて首のタートルとジーンズが

 

オチャピ ノル ヒャナン ネ マムン
어차피 널 향한 내 맘은

どうせ君に向けた気持ちは

 

ガムチュル ス オプソ
감출 수 없어

隠すことが出来ないよ

 

ウェ デチェ ノ マルゴン アン ドェヌンヂド
왜 대체 너 말곤 안 되는지도

何で替えが君しかいないのか


I wonder

 

ニ ソン ヂャブル スン オプナ

네 손 잡을 순 없나

君の手を握ることは出来ないのかな


when I be your man

 

ヂャガヂョ ガヌン モスブン シロ
작아져 가는 모습은 싫어

小さくなっていく姿は嫌だ

 

ドミノ ガチ
도미노 같이

ドミノみたいに

 

ド ヂョビゴ シプ ニ ガンギョク
더 좁히고 싶은 이 간격

もっとこの隙間を縮めたかったから

 

ナン トゥィロ トゥィチョヂゴナ
난 뒤로 뒤처지거나

僕はドキドキしながら遅れて走る

 

クニャヌン モッ ヂナチョ
그냥은 못 지나쳐

そのままじゃ通り過ぎない

 

ハムッケ フルリョッドン

함께 흘렸던

一緒に流した

 

ッタムドゥルン ヌンムルロ ナルリゴ
땀들은 눈물로 날리고

汗は涙で飛ばして

 

ックチ ボイギ
끝이 보이기

終わりが見えて

 

シヂャゲ ワンヂュヘ
시작해 완주해

初めて完走した

 

Break me down

 

フウウウウ
후우우우우

 

スィル トゥム オプシ ットゥィゴ ットゥィゴ
쉴 틈 없이 뛰고 뛰어

休む暇なく走ってドキドキするよ


Break me down

 

フウウウウ
후우우우우

 

ネ シムヂャヌン
내 심장은 running out

僕の心臓は

 

ガスミ トヂルドゥテ スミ チャオルラ

가슴이 터질듯해 숨이 차올라

胸が張り裂けるように息があがって

 

ットゥィヌン ゴッチョロム ヒミ ドゥロ
뛰는 것처럼 힘이 들어 baby

走るみたいに力が入って

 

ガスミ トヂルドゥテ ネ  マミロッゲ
가슴이 터질듯해 내 맘 이렇게

胸が張り裂けるように僕の心はこんな風に

 

モロヂヌン ノルル ヂャブゴ イッソ
멀어지는 너를 잡고 있어

遠くなる君を捕まえるよ


down down

 

        ヌグボダ ッパルラッドン

Just hold on 누구보다 빨랐던

誰よりも早い

 

ノワ ナ
너와 나 why

君と僕

 

モムチュゴ シプン ゴンヂ
멈추고 싶은 건지

止めたいの?

 

ヂョグムマン ド ボティミョン ナ スンリハゲ ドェルッカ
조금만 더 버티면 나 승리하게 될까

少しだけ我慢すれば僕の優勝になるのかな

 

ハン ゴルム ッスロヂヂ マ
한 걸음만 쓰러지지 마

一歩だけで倒れないで

 

ネ ソヌル ノッチヂ マ スミ チャオルラ

내 손을 놓치지 마 숨이 차올라

僕の手を離さないで息があがって

 

トヂル ゴチョロム ヒミ ドゥロ
터질 것처럼 힘이 들어 baby

破裂しそうに力が入る

 

ネ ソヌル ノッチヂ マ ネ マ ミロゲ
내 손을 놓치지 마 내 맘 이렇게

僕の手を離さないで僕の心がこんなにも

 

モロヂヌン ノルル ヂャプゴ イッソ
멀어지는 너를 잡고 있어

遠くなる君を捕まえるよ


down down

 

ビョネッソ ノム マヌン ゲ ビョネッソ

변했어 너무 많은 게 변했어

変わったよとても沢山変わった

 

ヨヂョニ ノン アニン チョゲド イヂェン
여전히 넌 아닌 척해도 이젠

まだ君は知らないふりをしても、もう

 

ゴチン シムホフビ ピリョヘヂョ
거친 심호흡이 필요해져

深呼吸が必要になるよ

 

ブディ マヂマクン ナイギル
부디 마지막은 나이길

どうか最後は僕でありますように


let me be there