비스트 Beast 그곳에서 和訳 翻訳 | Rinaのブログ

Rinaのブログ

好きな曲や好きなグループを翻訳してます☆
リクエストもお待ちしていますので是非コメントください^^
直訳でなくわかりやすい表現で書いてるものもあります。
発音は言いやすいように書いています。
暖かい目でみてください♪

 

See you there


See you there See you later

 

       クレ マヂャ
Yeah 그래 맞아

そう、そうだよ

 

ナ ヂグム ニガ クリウォ
나 지금 네가 그리워

僕は今君が恋しいんだ

 

イサンハゲド ネ サラヌン
이상하게도 내 사랑은

不思議と僕の愛は

 

ヂャックマン コヂョ
자꾸만 커져 Oh no

しきりに大きくなるんだ

 

ナド モルレ ニ ソシク チャヂャ ヘメゴ
나도 몰래 네 소식 찾아 헤매고

僕もこっそり君の知らせを探し求めてるんだ

 

ガック モンットゥナン センガクド ハヂマン
가끔 엉뚱한 생각도 하지만

たまに無茶な考えもするけど

 

シガヌル ドェィドルリョ
시간을 되돌려

時間を戻して

 

ウリガ ヘンボケッドン クッテロ
우리가 행복했던 그때로

僕たちが幸せだったその時に

 

ドラガル ス イッダミョン
돌아갈 수 있다면

戻ることができたら

 

ナン オットケヤ ハルッカ
난 어떡해야 할까

僕はどうすればいいかな

 

クロル ス イッダミョン
그럴 수 있다면

そうする事ができなら

 

ナン クニャン ヂグメ モムル ゴヤ
난 그냥 지금에 머물 거야

僕はただ今に居たいよ

 

ットダシ ノルル イルゲ ドェル テニッカ
또다시 너를 잃게 될 테니까

また君を失うきがしてならないんだ

 

ウリガ チョウム マンナッドン クゴセソ
우리가 처음 만났던 그곳에서

僕たちが初めて会ったそこで

 

ヘンボケッドン クゴセソ
행복했던 그곳에서

幸せだったそこで

 

ニガ ットナボリン ネガ アニン
네가 떠나버린 내가 아닌

君がいなくなってしまった僕じゃなく

 

セサン ヂェイル モッヂン ナムヂャロ
세상 제일 멋진 남자로

世界で一番かっこいい男のところに

 

ノル ギダリルゲ   ド サランハルゲ
널 기다릴게 Baby 더 사랑할게 Baby

君を待つからもっと愛すから

 

ノム オレ ゴルリヂ アンゲ
너무 오래 걸리지 않게

あまり長くかからないように

 

ネガ マンヂョ ガソ ノル ギダリルゲ
내가 먼저 가서 널 기다릴게

僕が先に行って君を待ってるね


See you there See you later

 

ノム ボゴ シプヂマン ヂョグムマン チャマ
너무 보고 싶지만 조금만 참아

すごく会いたいけど少しだけ我慢するよ


See you there See you later

 

ド モッヂン ナムヂャガ ドェソ
더 멋진 남자가 돼서

もっとかっこいい男になって


See you there See you later

 

ニガ ダンヂャネラド ガゴ シプヂマン
네게 당장에라도 가고 싶지만

君に今すぐ会いに行きたいけど


See you there See you later

 

ウリガ チョウム マンナッドン クゴセソ
우리가 처음 만났던 그곳에서

僕たちが初めて会ったそこで

 

ソグロ ウヌン ボブル ベウン ゴッ ガタ
속으로 우는 법을 배운 것 같아

泣き方を学んだんだね

 

チャムル ス オプスル マンクム
참을 수 없을 만큼

我慢できないほど

 

ニガ ットオルラド
네가 떠올라도 Oh no

君が浮かぶよ

 

ホクシナ ウリ ダシ マンナル ク ナレ
혹시나 우리 다시 만날 그 날에

もしかして僕たちがまた会うその日に

 

ヌンムレ ガリョ ノ フリョヂルッカ ブァ
눈물에 가려 너 흐려질까 봐

涙に隠れて君がぼやけて見えるよ

 

ヂョグムマン ギダリョ
조금만 기다려

少しだけ待って

 

ノル ヒムドゥルゲ ヘッドン ナル モドゥ ボリゴ
널 힘들게 했던 날 모두 버리고

君を苦しめた日々をすべて捨てて

 

ニガ サラナン モスブドゥルマン ガドゥク ダマソ
네가 사랑한 모습들만 가득 담아서

君が愛した姿だけをいっぱいつめて

 

セサン ヌグボダ
세상 누구보다

世界の誰よりも

 

ヘンボガゲ マンドゥロ ヂュル ゴヤ
행복하게 만들어 줄 거야

幸せを作ってあげるよ

 

モドゥガ ノル ブロウォハル ス イッゲ
모두가 널 부러워할 수 있게

皆が君を羨ましがるように

 

ウリガ チョウム マンナッドン クゴセソ
우리가 처음 만났던 그곳에서

僕たちが初めて会ったそこで

 

ヘンボケッドン クゴセソ
행복했던 그곳에서

幸せだったそこで

 

ニガ ットナボリン ネガ アニン
네가 떠나버린 내가 아닌

君がいなくなってしまった僕じゃなく

 

セサン ヂェイル モッヂン ナムヂャロ
세상 제일 멋진 남자로

世界で一番かっこいい男のところに

 

ノル ギダリルゲ   ド サランハルゲ
널 기다릴게 Baby 더 사랑할게 Baby

君を待つからもっと愛すから

 

ノム オレ ゴルリヂ アンゲ
너무 오래 걸리지 않게

あまり長くかからないように

 

ネガ マンヂョ ガソ ノル ギダリルゲ
내가 먼저 가서 널 기다릴게

僕が先に行って君を待ってるね

 

オッチョミョン クナルン オヂ アヌルヂド モルラ
어쩌면 그날은 오지 않을지도 몰라

もしかしたらそんな日は来ないかもしれない

 

オヂ アンヌンダゴ ヘド
오지 않는다고 해도

来ないとそても

 

ミリ アル スン オプゲッヂマン
미리 알 순 없겠지만

あらかじめ知るは無いよね

 

ニ ビンヂャリルル スルロ チェウギボダ
네 빈자리를 술로 채우기보다

君の空間を酒で満たすよりも

 

ヂグム イデロガ ナン ヂョウン ゴル
지금 이대로가 난 좋은 걸

今のままが僕は良いと思う

 

ウリガ チョウム マンナッドン クゴセソ
우리가 처음 만났던 그곳에서

僕たちが初めて会ったそこで

 

ヘンボケッドン クゴセソ
행복했던 그곳에서

幸せだったそこで

 

ニガ ットナボリン ネガ アニン
네가 떠나버린 내가 아닌

君がいなくなってしまった僕じゃなく

 

セサン ヂェイル モッヂン ナムヂャロ
세상 제일 멋진 남자로

世界で一番かっこいい男のところに

 

ノル ギダリルゲ   ド サランハルゲ
널 기다릴게 Baby 더 사랑할게 Baby

君を待つからもっと愛すから

 

ノム オレ ゴルリヂ アンゲ
너무 오래 걸리지 않게

あまり長くかからないように

 

ネガ マンヂョ ガソ ノル ギダリルゲ
내가 먼저 가서 널 기다릴게

僕が先に行って君を待ってるね

 

See you there See you later

 

ノム ボゴ シプヂマン ヂョグムマン チャマ
너무 보고 싶지만 조금만 참아

すごく会いたいけど少しだけ我慢するよ


See you there See you later

 

ド モッヂン ナムヂャガ ドェソ
더 멋진 남자가 돼서

もっとかっこいい男になって


See you there See you later

 

ニガ ダンヂャネラド ガゴ シプヂマン
네게 당장에라도 가고 싶지만

君に今すぐ会いに行きたいけど


See you there See you later

 

ウリガ チョウム マンナッドン クゴセソ
우리가 처음 만났던 그곳에서

僕たちが初めて会ったそこで