비스트 Beast Oh Honey 和訳 翻訳 | Rinaのブログ

Rinaのブログ

好きな曲や好きなグループを翻訳してます☆
リクエストもお待ちしていますので是非コメントください^^
直訳でなくわかりやすい表現で書いてるものもあります。
発音は言いやすいように書いています。
暖かい目でみてください♪

 

オヌル」ッタラ ウルヂョカン ニ モスプ バラボヌン

오늘따라 울적한 네 모습 바라보는

今日に限って憂鬱な君の姿を見てしまった

 

イロン ナルル バラブァ
이런 나를 바라봐

こんな僕を見つめてよ

 

ニ ヌネ ナルル マチョ
네 눈에 나를 맞춰

君の目に僕を映して

 

ギン ハルエ ヂチン ノル ネガ
긴 하루에 지친 널 내가

長い一日に疲れた君を僕が

 

ネ プメ ノル ガムッサ アナ
내 품에 널 감싸 안아

僕の胸に君を抱き寄せるから

 

ノム ヌニ  ブショ
너무 눈이 부셔

とても目がまぶしい


Baby you’re my only angel

 

ネ ギョテマ ニッソ ヂグムチョロム イデロ
내 곁에만 있어 지금처럼 이대로

僕のそばにいてよ今みたいにこのまま


Oh honey

 

ダルゴマン ノル ボミョ モドゥン ゲ モムチョ
달콤한 널 보면 모든 게 다 멈춰

甘い君を見れば全てが止まるみたいで


Oh honey

 

アルムダウン ノル ボミョン
아름다운 널 보면

美しい君を見ると

 

ヌヌル ッテル スガ オプソ
눈을 뗄 수가 없어

目が離せないよ

 

シガニ ヂナド ナン ノ ハナップニヤ
시간이 지나도 난 너 하나뿐이야

時間が過ぎても僕は君一人だけなんだ


Oh honey

 

ナマネ ヨヂャロ ノル ネ アネ ガムチョ
나만의 여자로 널 내 안에 감춰

僕だけの女に君を僕の中に隠すから

 

モリブト  バルックッカヂ ノン ワンビョゲ
머리부터 발끝까지 넌 완벽해

頭からつま先まで君は完璧だよ

 

ノム ワンビョゲ
너무 완벽해

とても完璧なんだ

 

ハナブト  ヨルッカヂ ナン ニゲ バネ
하나부터 열까지 난 네게 반해

一から十まで僕は君に惚れたよ

 

チュィヘ ウォネ
취해 원해 Baby

酔っ払って欲しい

 

アムド ボヂ モッタゲ
아무도 보지 못하게

誰にも見られないように

 

ヌグド バネ モッ タゲ
누구도 방해 못 하게

誰にも邪魔されないように

 

ノル ノッヂ アヌルゲ
널 놓지 않을게 Only you

君を離さないから

 

ノム ヌニ  ブショ
너무 눈이 부셔

とても目がまぶしい


Baby you’re my only angel

 

ネ ギョテマ ニッソ ヂグムチョロム イデロ
내 곁에만 있어 지금처럼 이대로

僕のそばにいてよ今みたいにこのまま


Oh honey

 

ダルゴマン ノル ボミョ モドゥン ゲ モムチョ
달콤한 널 보면 모든 게 다 멈춰

甘い君を見れば全てが止まるみたいで


Oh honey

 

アルムダウン ノル ボミョン
아름다운 널 보면

美しい君を見ると

 

ヌヌル ッテル スガ オプソ
눈을 뗄 수가 없어

目が離せないよ

 

シガニ ヂナド ナン ノ ハナップニヤ
시간이 지나도 난 너 하나뿐이야

時間が過ぎても僕は君一人だけなんだ


Oh honey

 

ナマネ ヨヂャロ ノル ネ アネ ガムチョ
나만의 여자로 널 내 안에 감춰

僕だけの女に君を僕の中に隠すから

 

オディガ ヂュウニャゴ マラミョン
어디가 좋으냐고 말하면

どこが好きかなんて

 

ッタギ ハル マルン オプソ
딱히 할 말은 없어

特に言うことはないよ

 

ヂョウニッカ ヂョウン ゴヂ
좋으니까 좋은 거지

良いから好きなんだよ

 

イユルル ドゥル ゴスン オプソ
이유를 둘 곳은 없어

理由を言う必要はないから

 

クロン ゲ イッダミョン オンヂェガ ムドョヂル
그런 게 있다면 언젠가 무뎌질 테고

そんなことがあればいつか崩れてしまうよ

 

ットゥゴウォッドン マウムド ギョルギク チャガウォヂル ゴル
뜨거웠던 마음도 결국 차가워질 걸

熱かった心も結局冷めてしまうから

 

ノエ トゥギハヂ アヌン トゥクビョラン モオンガガ
너의 특이하지 않은 특별한 무언가가

君の特殊な何かが特別な何かが

 

ヂャック ネ マメ シドゥヌル ゴラ
자꾸 내 맘에 시동을 걸어

しきりに僕の気持ちを発動させるんだ

 

ヨンリョヌン ノエ ミソ ブルン
연료는 너의 미소 부릉

燃料は君の笑顔だよブルン

 

サシル ダン ゴル シロヘヂマン
사실 단 걸 싫어하지만

事実なことを嫌がらないで

 

ニガ ックリラミョン
네가 꿀이라면

君が蜜なら

 

ッカヂゴ ネガ ボリ ドェボリヂ ムォ
까짓것 내가 벌이 돼버리지 뭐

何だよ、僕が蜂で引き寄せられてしまう


Oh honey

 

ダルゴマン ノル ボミョ モドゥン ゲ モムチョ
달콤한 널 보면 모든 게 다 멈춰

甘い君を見れば全てが止まるみたいで


Oh honey

 

アルムダウン ノル ボミョン
아름다운 널 보면

美しい君を見ると

 

ヌヌル ッテル スガ オプソ
눈을 뗄 수가 없어

目が離せないよ

 

シガニ ヂナド ナン ノ ハナップニヤ
시간이 지나도 난 너 하나뿐이야

時間が過ぎても僕は君一人だけなんだ


Oh honey

 

ナマネ ヨヂャロ ノル ネ アネ ガムチョ
나만의 여자로 널 내 안에 감춰

僕だけの女に君を僕の中に隠すから