ハイライトの中で僕らずっと | 存在そのものがSCANDALのブログ

存在そのものがSCANDALのブログ

RINA ちゃん 公認のスキャンダルバカの
ブログです。

これが最初で最後じゃないことを

祈って

僕はまたここに立っている

苦しいくらい高鳴る鼓動を

覚悟に変えて

当たり前じゃないって 

失ってからじゃ遅いって

容赦なく日々は迫り来る

責めようのない後悔は

二度としたくない

消えていく記憶の中で

いくつもの永遠を奏でたい

溢れるほど

君のために歌う 

この声が届くと信じて

だから 今も ~🎵


ともちゃんが美しすぎる😍

こんにちは😃
信号待ちで止まってた前の軽トラ
『 キュルキュル! 』って

軽トラもアイドリングストップが
付いてるんや
( 画像はイメージです )

田舎では農家には必ずある軽トラ
若者の数より多い

車幅の道さえあれば、何処でも入って
行けるからね。


*おまけ
スーパーに寄ったら、最初に目に
入った。
お刺身食べたかったんやけど。


まみちゃんの影響 🤭
Kirimi ちゃん


さらに、本日のちも ( 本物 )


どアップで。