THANK YOU NIIGATA | 存在そのものがSCANDALのブログ

存在そのものがSCANDALのブログ

RINA ちゃん 公認のスキャンダルバカの
ブログです。



ハート急上昇 💕

こんにちは😃
昨日は 新潟 LOTS
めちゃ熱の空間でした。
ほんまに暑かった。
6月下旬並の暑さやで。


落ち着く場所や。

何時になく、はるちゃんも
リラックスしてたようです 😌

5年ぶりの新潟ライブ

初めての SCANDALのライブの人も
多かった。
確かに、遠征 ( 会いに行く ) する事
も必要かと思うけど、こうして来て
くれるのも嬉しい。
コロナの間にファンになった子達も
大勢いる。
なかなかライブには行けない人も。
仕事や学校終わりなら行ける、と言う
人も沢山おるんよ。





昨日は、安定のスピーカー前 🤭
4列目やったけど 身長の低い女子
達のおかげで RINA の足元が良く
見えた。

ドラムが近かったせいか、ダイレクト
に音が聞こえた ( 気がする )


*おまけ
本日のちも ( 本物 )
ともちゃん、声がスカスカやったけど
大丈夫かな 🥺
風邪か?

何時もは、アニメ声なんだよね。
ハスキーボイスに憧れてるともちゃん
でした。