○ ○ 年保証 | 存在そのものがSCANDALのブログ

存在そのものがSCANDALのブログ

RINA ちゃん 公認のスキャンダルバカの
ブログです。

何者かなんて 興味なかった
この先 続いてるであろう道を
置いていかれないように 
転ばないように
走るしかなかったから

止まる恐怖 隠した涙 
不器用な心 全部
抱きしめて離さないでいてくれた 
あなたの名前を呼ぶその声が 
暗闇に響くその声が
私を いつまでもいつまでも 
照らしてくれる
消えてしまいたくなる夜に
世界に取り残されたような夜に
あなたがいるから 
私はここで歌っている🎵


こんにちは😃
10年後も こんなふうに
いられるかな …

サクラ🌸は残ってるやろうけど
ジムニーは無いやろな 🥺


さて…
もう4月も下旬とか 😮
はやい、早すぎる

先日、水曜日やと思ってたのに
木曜日だったというね。

新潟のライブまで、あと一週間

前回 (5年前) は車で行ったから駅周辺
の事は、覚えてないはずや。
ABARTHに乗ってた頃や
懐かしい




*おまけ
クルマの保証って3年? 5年?
新車買わないし、5年も乗らないし。

30年40年前のクルマがフツーに
走ってる昨今。
事故したら、どうするの?
直すのも大変やろうし、直せるんかな。

金型やデータがあれば部品は作れるが。
古い金型を作ろうにも、昔は紙の
図面やろうし。
(50年前の図面もある)

パソコンのデータ ( 図面 ) やと
すでに読み込める機材がない
場合もある。

100年保証とか、イヤやで  🥺


さらに、本日のちも ( 本物 )
ともちゃんの笑顔は永久保証つき✨