最近よくテレビに出られてますね。


解説が分かりやすくて大好きなんです。



今日、キム兄行き着けのお店にランチに行きました。

私達が食べ終わる頃に池上彰さんが来られて、私達の隣の席に座られました。



危うくミーハー全開で声を掛けるところでした(汗)


見た目も声も話し方もテレビで見るのとおなじでした。



ちなみに歩くのは結構速いそうです。(先輩談)


テンションの上がったランチでした♪
マクドナルドで貰えるストラップ。

大きくて余りかわいくないなと思いながらも密かに集めています。


今日職場で隣の課の課長が、アップルパイのストラップを貰ったようです。

サイドメニューはレアもんなんですか?
そんなことを聞いたのですが…

残り3つ揃うかな?
rinaseさんのブログ-F1000492.jpg


食玩が大好きな私のストラップはイチゴパフェです。

ちなみに相方はビールと枝豆。


かなりかわいいです♪
rinaseさんのブログ-F1000495.jpg