マクドナルドで貰えるストラップ。

大きくて余りかわいくないなと思いながらも密かに集めています。


今日職場で隣の課の課長が、アップルパイのストラップを貰ったようです。

サイドメニューはレアもんなんですか?
そんなことを聞いたのですが…

残り3つ揃うかな?
rinaseさんのブログ-F1000492.jpg


食玩が大好きな私のストラップはイチゴパフェです。

ちなみに相方はビールと枝豆。


かなりかわいいです♪
rinaseさんのブログ-F1000495.jpg