☆マクドナルドのストラップ☆マクドナルドで貰えるストラップ。大きくて余りかわいくないなと思いながらも密かに集めています。今日職場で隣の課の課長が、アップルパイのストラップを貰ったようです。サイドメニューはレアもんなんですか?そんなことを聞いたのですが…残り3つ揃うかな?食玩が大好きな私のストラップはイチゴパフェです。ちなみに相方はビールと枝豆。かなりかわいいです♪