お久しぶりの日記です。
日記を書いてない間にもイロイロありました。
最近はJUJUのカバーアルバムばかり聞いてます♪


タイトルにあるおまけとは↓
☆リナセのお気楽ブログ☆-F1000596.jpg

そう今日からスタートのリプトンのおまけ☆
食玩大好きなんですよね。

リプトンのは気に入ったシリーズはコンプしてます。

今回のはパフということで真ん中が柔らかいんです。

見た目もリアル!


コンプして保存用とは別にワッフルとピンクマカロンを相方に買ってきてもらいました♪

ワッフルはケータイに付けています。


かわいいドキドキ


スーパーで一本98円だったのでまとめ買いしました。
レジの方と「かわいいよね~」と話したり(笑)

職場では上司に早速見せたら、速攻買いに行ってました(笑)



豊潤グレープティーおいしいキラキラ
☆リナセのお気楽ブログ☆-F1000561.jpg

コンビニで目が合って即買いしました

かわいいですね。



最近人生で最大級じゃないかと思うくらいの決断を迫られていてブルーだったんです。

ちょっと癒やされました






かなり重苦しい内容の為、簡単に決断もできずに悩み続けていました。


人に話すつもりはなかったんですが、何でも話し合える同僚には話しました。
しかもランチのタイムに重苦しい話。


嫌な顔ひとつしないで、真剣に考えて一緒に悩んでくれました。




答えに間違いも正解もなくて、これからの自分次第で正解にも間違いにもなるようなこと。




難しい。




実家に電話をして昭和を必死で生き抜いてきた祖母(夕方になると痴呆症状がちらほらでます)の意見を聞きました。


アッサリ、ズバッと答えてくれました。

今日は調子がよかったみたいで、しっかり話してくれました。


最後はなんか怪しかったけど(笑)
最終的には占いで見てもらえ的な(笑)



自分の中でそうしようかと迷っていた答えだったので(占いじゃないですよ)、背中を押してもらった気分。



いや、でもまだまだ悩みますよ。


じっくり考えないといけません。




そんな中でのお月見うさぎだったので本当に癒やされました。



皆さんは人生最大級の決断をどんな風にされるのでしょう?
食べたくなっちゃいました

昨日の「帰れまてん」録画して今さっき見ました



いやぁ~メニュー少ないし分かりやすい結果でした。


豚丼の盛り方がきれいでした!
きれいにお玉を回したんだろうなぁて感じでキラキラ


はるかさん生卵をのんじゃったしDASH!
草野さんの分析も的を得ていたし。




生姜焼きはもうちょい上かなぁて思ったんですが。



楽しかったです。