お久しぶりの日記です。
日記を書いてない間にもイロイロありました。
最近はJUJUのカバーアルバムばかり聞いてます♪
タイトルにあるおまけとは↓

そう今日からスタートのリプトンのおまけ☆
食玩大好きなんですよね。
リプトンのは気に入ったシリーズはコンプしてます。
今回のはパフということで真ん中が柔らかいんです。
見た目もリアル!
コンプして保存用とは別にワッフルとピンクマカロンを相方に買ってきてもらいました♪
ワッフルはケータイに付けています。
かわいい
スーパーで一本98円だったのでまとめ買いしました。
レジの方と「かわいいよね~」と話したり(笑)
職場では上司に早速見せたら、速攻買いに行ってました(笑)
豊潤グレープティーおいしい
日記を書いてない間にもイロイロありました。
最近はJUJUのカバーアルバムばかり聞いてます♪
タイトルにあるおまけとは↓

そう今日からスタートのリプトンのおまけ☆
食玩大好きなんですよね。
リプトンのは気に入ったシリーズはコンプしてます。
今回のはパフということで真ん中が柔らかいんです。
見た目もリアル!
コンプして保存用とは別にワッフルとピンクマカロンを相方に買ってきてもらいました♪
ワッフルはケータイに付けています。
かわいい

スーパーで一本98円だったのでまとめ買いしました。
レジの方と「かわいいよね~」と話したり(笑)
職場では上司に早速見せたら、速攻買いに行ってました(笑)
豊潤グレープティーおいしい






